2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お出かけ〜〜〜

c0196992_12113921.jpg

ぶんぶん社会勉強にホームセンターにやって来ました♪張り切ってたのしんでますo(^▽^)o
[PR]
Commented by ぱんだんて at 2010-07-18 13:12 x
にゃはは。
ぶんちゃん、ちょっと緊張してる?
Commented by mi-goro at 2010-07-18 13:17 x
島を出てわずか2週間でそこまで!
かっこいいよ、ぶんちゃん。
Commented by ミルタママ at 2010-07-18 19:28 x
  ぶんぶん  ママさんこんばんわ
  え?もうお買いもの?
   なに買ったの?
   島でて2週間とコメント拝見して

   聞かなければわからないーーー
   大阪のもうなじんでる
  パパとママが嬉しそうなのがよくわかる

  今夜も楽しいね3人で
  ぶんぶん歯磨きもしてもらってね
  ぶんぶんまたねーーーファンよりー
Commented by OKAN at 2010-07-18 20:32 x
ぶんぶん賢くおっちん出来てエライ~~!!
…どこぞのYK犬と大違いやっ。。。
この調子で早くお出掛け許可出ますように~^^
Commented by buriburi-wan at 2010-07-18 22:35
☆ぱんだんてさん
最初は緊張してたけど・・・後半はあっちも気になるこっちも気になるでした(笑)
Commented by buriburi-wan at 2010-07-18 22:38
☆mi-goroさん
嫌がったら即帰ろうと思ってたんですが想像以上に楽しんでました^^
思ったより肝がすわっています。
Commented by buriburi-wan at 2010-07-18 22:43
☆ミルタママさん
今日はぶんぶん用のゲートと扇風機を買いました^^
思ったより肝がすわっていて。お留守番するより一緒にお出かけしたい派のようです♪

これからも色々お出かけできたらいいなって思っています♪
Commented by buriburi-wan at 2010-07-18 22:51
☆OKANさん
ぶんぶん今の所車もオッケー、人ごみもオッケーなので思っていたより早く伺えそうです(嬉)
焦りすぎず様子を見つつ早くYKに会わせたいです♪
Commented by puri at 2010-07-19 06:29 x
おお@@おりこうさーん^^
車も人ごみもOKなんて、すっごーい♪

ぶりぶりしゃん・・・会わせたいのはYKじゃなくて
K&Nでしょ@@ぷぷぷぷーっ
Commented by buriburi-wan at 2010-07-20 13:30
☆puri さん
ぶんぶん車は大好きみたいです^^(皆でお出かけするのがとっても楽しいみたいです)

ほんまやほんまや!!でで・・・・会って来たじょ~~
by buriburi-wan | 2010-07-18 12:11 | Comments(10)