2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

石垣島2010 5日目

皆さん昨日はたくさん応援して頂いてありがとうございます!!!こんなにたくさんの方に応援されてるびりびり君はぜったい大丈夫!!!

と言うわけで・・・石垣島旅行記続きます!!!

5日目・・・とうとう今日は帰らなくてはいけない日。。。
c0196992_21391259.jpg
まさよさんにおねだりするオレ。
c0196992_21393855.jpg
c0196992_21394726.jpg
どうヤオレって可愛いのヤ?(チミが最高に可愛いのは知ってるよo( ̄ー ̄;)ゞ)
c0196992_2141190.jpg
一応ぶりぶりさんにもサービスするオレ

c0196992_21421118.jpg
ぶり夫は愛しの彼と記念撮影。

そして最後はみんなで記念撮影
c0196992_21432184.jpg



びーたん来年もまた石垣島に行くからね!!!!また会おうね!!!!
[PR]
Commented by ぱんだんて at 2010-07-11 21:52 x
そう言えば、何度も遊びに行ってるのに一緒に集合写真を撮ったことがない( ̄○ ̄;)

来年はびりさんと集合撮るよ~っ!
Commented by mi-goro at 2010-07-12 09:08 x
びりびりも早速皆さんのお願いパワー満載で、お薬が効いているようで良かったですね。
今朝はいつものように海に行ったみたい。笑ってたよ。
回復を信じて私達は平常運転で行きましょう!
ただ日常を重ねるしかない、それが何より幸せなのがワンコとの暮らしだと思うのです。
また来夏もみんなで会いましょう!
Commented by buriburi-wan at 2010-07-12 14:36
☆ぱんだんてさん
わかります。意外と集合写真って撮らないですよね!!
我が家も今年が始めて^^

来年はみんなで集合写真ですね!!!
Commented by buriburi-wan at 2010-07-12 14:40
☆mi-goroさん
本当に沢山の方が応援しているようですね^^
これだけみんなの力が集まればきっと大丈夫!!
海にに行って元気だったんですね。ホット一安心です。

私慌てず騒がず落ち着いて行きたいです。

来年もみんなで石垣島集合ですね~~♪
by buriburi-wan | 2010-07-11 21:44 | 旅行 | Comments(4)