人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石垣島2010 4日目

朝食後はびりちちさんまさよさん&お友達とぶり夫はシュノーケルに。
石垣島2010 4日目_c0196992_14161358.jpg
この日もかなりノリノリな犬と父

石垣島2010 4日目_c0196992_14163174.jpg
びりびり君は無駄に大きい犬を拾い
石垣島2010 4日目_c0196992_14164914.jpg
愛犬と戯れるオレを演出する父

ぱんだんてさん。。。私達の前では無かった笑顔ですよ…(-_-#)


4人が海コンに行った後…途端にテンションの下がる犬…びりははさんの膝の上で急に甘えん坊モード(カメラが無かったのが残念。。。)
私とびりははさんは早々にビーチから撤退。

この日のお昼はウリウリカフェでわんわんクラブのプチオフ会。参加者は初めてましてのWeb担当ののんちょさん に一年ぶりのmi‐goroさん&会いたかったよコナン君 そしてまさよさん&お友達 わんわんクラブ出身のあちこちゃん&ママさん。

石垣島2010 4日目_c0196992_14301481.jpg
あちこちゃんちょっぴりムチムチで今時の若い女の子が着るようなホルダーネックのタンクトップを着てたんですけどそれが超似合ってめっちゃ可愛いかったんです~~~ぶり夫なんて「若い女の子みたいな匂いがする~~~」って言ってたし…お母さんが若いとわんこも若い香りがするのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わたわたしてたのでウリウリカフェの看板犬のカブくんとウリ君のお写真がありません。
石垣島2010 4日目_c0196992_14304529.jpg
今年からウリウリさんちの子になったナス君。子犬のイメージだったのに立派な大人に!!

石垣島2010 4日目_c0196992_14334248.jpg
わんわんクラブさんが最近保護したという子犬ちゃんを連れて来て下さいました。やっぱり文句なしに可愛い~~~(≧∇≦)

mi-goroさんと一緒にきたコナンくんはただ今里親募集中。後日またお写真をアップいたしますが・・・お写真だとどうしても大きく怖く見えてしまうコナン君
石垣島2010 4日目_c0196992_14393011.jpg
石垣島2010 4日目_c0196992_14393794.jpg
実はそんなに大きくないんですよ~~(私は平均的な身長。典型的な中肉中背だと思います)
石垣島2010 4日目_c0196992_14411825.jpg
10㎏あちこちゃんと比べても一回り大きいだけ。。。

初めましての方、お久しぶりの方お会い出来て本当に楽しかっです♪また来年もお会い出来るといいな (o^∀^o)
その後は少し泳いで晩ご飯
晩ご飯の後はまさよさん達とおしゃべりしたりびーたんと遊んだりと至福の時。
石垣島2010 4日目_c0196992_1442586.jpg
石垣島2010 4日目_c0196992_1443729.jpg
ワイルドなオレ。

石垣島2010 4日目_c0196992_14433712.jpg
まさよさんになでなでされてウットリなオレ。


そして。。。
石垣島2010 4日目_c0196992_14441847.jpg
びりびり君に押したおされてご満悦な私でございます。。。


あ~~~~この日も楽しすぎた~~~~。
by buriburi-wan | 2010-07-08 14:47 | 旅行