2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

石垣島2010 2日目

2日目は・・・朝からぱんだんてさん達とビーチで集合♪
c0196992_14421646.jpg
c0196992_14422542.jpg
みんなおもいおもいに遊びます^^
c0196992_1443148.jpg
タルトちゃんに珊瑚のせ~~

c0196992_14434293.jpg
沖VS関甘えん坊対決(笑)
c0196992_14445122.jpg
救助され犬(笑)
c0196992_14454679.jpg
無駄な体力は使わないくるくるちゃん。ビーチでお休み。

ハニーちゃんは本当に海が好きでビーチにいる間はず~っと泳いでる。
タルトちゃんはのんびり派でたまに泳ぐんだけど、泳ぐ度にハニーちゃんがタルトちゃんのお耳を咥えて泳ぎたがるのでちょっぴりウンザリ(*^m^*)
おっとりびりびりくんは女子の勢いに押され気味でした。

その後はわんわんクラブさんとちょびっと用事があったのでお会いして・・・
夕方またまたぱんだんてさんちと合流。
この日は食事がついていない日だったので各自お弁当を買って来てゆんたく^^
しかしあまり写真を撮って無かった~~。


c0196992_14504095.jpg
みんなにオヤツの配給。ボンボンびりびりくんはおっとりしすぎて食べのがす。。。(涙)

最後はびりちちさんの三線でしめ~~
c0196992_14522488.jpg


いや~~~!!この日も楽しかった058.gif~~~~
[PR]
Commented by りんご at 2010-07-06 17:18 x
顔がにやけっぱなし~~~^^
みんな、みんなかわいいんだもんっ!
ぶりぶりしゃん、コメントの返事は気にセンといてね~^^
Commented by OKAN at 2010-07-06 19:14 x
ホンッマに楽しそう~~^^
海もキレイ~~♪
オヤツの配給してるぶりぶりさん、
めっさ嬉しそうに見える~~><^^
アップ、ゆっくりでいいからね~~!!
…ごっつ楽しみに待ってるワン♪
(て、プレッシャー!!??^^;)
Commented by buriburi-wan at 2010-07-06 23:09
☆りんごさん
ほんま皆可愛いでしょ~~。
いつもやったらもっといろいろ書きたいんですが・・・ほんまに新しい環境に慣れなくて(私が。笑)
一ヶ月もすれば落ち着くんでしょうが・・・
しばらく落ち着きの無いブログになりますが・・・許してちょ~~~
Commented by buriburi-wan at 2010-07-06 23:12
☆OKANさん
ほんまに楽しかったんですよ~~。
オヤツの配給はね、唯一みんなの注目を集めれるのでノリノリです♪
OKANさんとこも行きたいのに・・・予想以上に時間が無くって・・・で自分が思っていた以上にノミの心臓で。。。三日で2KG痩せてしまった~~><
Commented by puri at 2010-07-07 07:59 x
みんなかわいい~~~~~っっっ
甘えん坊対決、引き分け?ぷぷぷっ
Commented by ぱんだんて at 2010-07-07 13:01 x
2kg減て…ぶりぶりさん何かあったら手伝うし、声かけてよ~(>_<)

ハニーは丸2日寝たら復活しました。
2kg減った体重も、もはや500g増えたしね(^_^;)
Commented by buriburi-wan at 2010-07-07 15:36
☆puriさん
でしょでしょ~~。それぞれ性格も違うし本当に見てて面白い&可愛いです!!
そうそう。。。勝負はドローです(笑)
Commented by buriburi-wan at 2010-07-07 15:39
☆ぱんだんてさん
なんかね~~殆ど時間が解決するってわかってるんですけど・・・なんだか気が焦ってしまって。。。
でも今日ぐらいからなんとかペースがつかめて来ました。
ハニーちゃんぽんぽん治って良かったよ~~。。。ハニたんは500g増えたぶん可愛さも増量してたりして~~(*^m^*)私も今日から増量中です!!
by buriburi-wan | 2010-07-06 14:55 | 旅行 | Comments(8)