2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石垣島2010 1日目

パラダイス石垣島から帰って来ました♪
今年は楽しいことがいっぱいありすぎて。。。あれも書きたいこれも書きたい・・・でも眠い!!なぶりぶりです(笑)
なので・・・一つづつ順番に書いて行きたいと思います♪


石垣島到着1日目はレンタカーを借りて必要なものを購入して早速あの方の元へ・・・・。

びりびり君ちに到着すると、待っていたのはな・・・なんとタル&ハニちゃんとぱんだんてさんご夫妻@@
c0196992_1456821.jpg
もう超可愛い~~~(≧∇≦)
はじめましての皆さんなのでドキドキしながらワイワイおしゃべりしました^^
c0196992_14572611.jpg
c0196992_14575393.jpg
フタリはとおても仲良しでいっつもぴったりくっついています♪

その後近くのビーチにタルハニちゃんちにくっついてお散歩に行ってきました。
c0196992_14592147.jpg
ハニーちゃんは泳ぐの大好きで海を見るとお目目をキラキラさせて泳ぎます。

いっぽうタルトちゃんは・・・あんまり泳ぎは得意じゃないみたいで・・・後半はハニーちゃんのボールをキープして放しません。
c0196992_1514663.jpg
~~だってもう泳ぐの嫌なんだもん~~

運動もしたし明日もあるのでココでお別れ。

びりびり君ちではお食事の後びりびりくんのサービスタイムがあります
c0196992_1532845.jpg
~~ただ今有料サービスタイム中なのヤ♪~~
ギャラを出さないとサービスはしてもらえません。。。(笑)

c0196992_1554633.jpg
c0196992_1555929.jpg
この後・・・残業、時間外サービスとびりびり君の激務が始まるのでした。。。

c0196992_157068.jpg

[PR]
Commented by ponta705 at 2010-07-05 16:08 x
さっすがぶりぶりさん!!ぶりぶりさん歩けばワンコガ集まるっっ
写真いっぱいで楽しすぎーな様子が目に浮かびます(^^♪

あの子が気になって気になって、今日は何度もお邪魔してます(^.^)まだかっなまだかっな~♪
Commented by りんご at 2010-07-05 16:18 x
うほほ~~い♪
ほんと、パラダイスですね~^^
みんな かっわいいっ!!!
かわいいかわいいかわいい~~~!!!
お目目が とろけそうです~~~^^
びりびり君のサービス、マッサージさせてもらっているんですね~~^^
お膝の上に おっちゃんこして~びりびり君の嬉しいお顔が~!!
ほいで、ぶりぶりしゃんの幸せな笑顔も見えてくる~~!!
フェルト、マチルさんのですね?^^
とってもとってもかわいいですよね!
Commented by OKAN at 2010-07-05 20:14 x
おっかえんなさ~~い♪
おもくそ楽しそうで幸せそうで羨ましい~~><^^
…サプライズでぱんだんてさんともご一緒だなんて~~
ヨダレ出るくらい羨ましいよ~~><^^
ほんでみんな可愛すぎやしっ><^^!!
ぶりぶりさんの楽しい笑顔がすけて見えそう~~^^
次回も楽しみ~~^^
Commented by ぱんだんて at 2010-07-05 23:17 x
コメント書けないくらい忙しいんかな~(*^m^*)
私も登場を楽しみにしてます~♪
Commented by sumicat at 2010-07-06 08:10
おかえりなさい〜!
続き楽しみにしていますネ♪
Commented by puri at 2010-07-06 10:31 x
旅行記、いつまでも続けて欲しいくらい
楽しそうで嬉しそうで、たまら~ん^^
でもでも、近日発表も気になるぅ~~~
ぱんだんてさんと「初めまして」だったとは@@
知らなかったじょー!!!
Commented by buriburi-wan at 2010-07-06 15:27
☆ ponta705 さん
もうね!!可愛い子たちにいっぱい会えて本当に楽しい石垣旅行でした!!

旅行から帰って・・・近年まれにみる忙しさ!!しばしお待ちを~~~
Commented by buriburi-wan at 2010-07-06 15:30
☆ りんご さん
今回の石垣旅行は今までで一番楽しい旅行でした。
もう楽しすぎて楽しすぎて!!!
びりびり君なんてますます可愛くなってるし!!
Commented by buriburi-wan at 2010-07-06 15:31
☆ぱんだんてさん
今まで暇で暇でしゃあなかった私が今恐ろしく時間に追われてます!!@@
Commented by buriburi-wan at 2010-07-06 15:33
☆ sumicat さん
ただいまです!!
なんだか急に時間が無くって(汗)
頑張ってアップします!!!
Commented by buriburi-wan at 2010-07-06 15:34
☆puri さん
ほんまに楽しい旅行でもっと細かくアレコレ書きたかったのですがなんだか時間が無い~~~><
近日発表もしばしお待ちを!!!!
Commented by buriburi-wan at 2010-07-06 15:36
☆OKAN さん
順番間違っちゃってすいません!
ほんまに嬉しいサプライズでした!!
ででどんだけ楽しかったか~~~♪
しかしなんだかめっちゃ忙しい~~~><
頑張ってアップしますので見てください!!
by buriburi-wan | 2010-07-05 17:43 | 旅行 | Comments(12)