2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くるくるデッス〜〜♪♪

c0196992_8561952.jpg

この前から大阪弁の騒々しいオバチャンが来てて…
ゆっくり出来ないデッス…(-.-;)
[PR]
Commented by h at 2010-07-03 15:33 x
おぉ〜〜!
やっと、私の大好きなくるくるさまの登場ですね!
かわいい〜〜
Commented by sumicat at 2010-07-03 21:39 x
も、もしや、この子ですか〜?!
めっちゃ可愛いんですけどっ!!!
Commented by ぱんだんて at 2010-07-03 21:50 x
ほらっ、くるくるっ!
またファンが増えたみたいですよっ!(笑)
Commented by OKAN at 2010-07-04 18:54 x
くるくる、おもくそ可愛い~~><^^
早く会いたい~~っっ!!
Commented by buriburi-wan at 2010-07-04 21:33
☆hさん
そうそう!!Hさん好みのくるくるデッス~~♪
実物はね・・・ちょいスケ番が入っててめっちゃおもろいんデッスよ~~~(笑)
Commented by buriburi-wan at 2010-07-04 21:36
☆sumicatさん
おおおっと~~~。この子は違うんです~~(汗)
このこはびりびり君の妹分のくるくるです^^
この子ほんまオモロ可愛いんです~~。
でで!!近日発表予定です♪
Commented by buriburi-wan at 2010-07-04 21:40
☆ぱんだんてさん
ねえ!!くるくる人気急上昇中です!!(笑)
だってくるくるも可愛いですもんね~~~♪
Commented by buriburi-wan at 2010-07-04 21:43
☆OKANさん
くるくる可愛いでしょ~~~!!
でもこの子はびりびり君の妹分のくるくるなんです~~。
まだね・・・エエ写真が撮れて無いのでしばしお待ちを!!
Commented by ponta705 at 2010-07-05 01:06
可愛い―ー!!びりびり君にくるくるちゃん いい感じですね~
ってか沖縄に行ってるなんてっいいなぁいいなぁ(^^♪
Commented by puri at 2010-07-05 06:47 x
コメント返しがあるって事は・・・
おっかえりなっさ~~~いっっっ!!!^^
でで@@近日発表?!?!
何なん~~~~どきどきわくわく♪
Commented by りんご at 2010-07-05 09:28 x
お帰りなさ~~~い!!!!
うぅぅ~~
とてもとてもうらやましい時間なのだっ!!

え@@
もしや・・もしや・・・びりびり君のブログの
あの子が????
Commented at 2010-07-05 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buriburi-wan at 2010-07-05 16:11
☆puriさん
ただ今です!!昨日帰って来ました!!!
そうです!!近日発表です(*^m^*)
ドキドキしながら待ってて下さ~~い!!
Commented by buriburi-wan at 2010-07-05 16:13
☆ ponta705 さん
順番が逆になってごめんなさい。
沖縄。。。楽しかったです~~♪
びりびりくんもくるくるちゃんも超可愛いんですよ~~(≧∇≦)
Commented by buriburi-wan at 2010-07-05 16:15
☆りんごさん
ただ今です~~~♪
それはそらは夢のような毎日でしたよ!!
今回は色々な方にお会いできたので本当に楽しかったです♪

でで・・・・ムフフ(*^m^*) こうご期待!!!
Commented by buriburi-wan at 2010-07-05 16:16
☆鍵コメさん
とんでも無いです~~~。
ちょびっとでも・・・南の風が吹いたらいいなぁ~~っと。。。
by buriburi-wan | 2010-07-03 08:56 | Comments(16)