2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

南の島で…

c0196992_18323813.jpg

愛しいあの方に会いに南の島までやって来たら…な…なんと!!!!
タル&ハニちゃんとぱんだんてさんとご主人が@@
スッゴいサプライズ♪
[PR]
Commented by りんご at 2010-06-30 20:29 x
なに!なに!!なに~~~!!!
すばらしすぎますぜっ!!
ぱんだんてさんファミリーも~~。コメしているけど
石垣島にいらしているのですね~~!!
わぁ~~~ん!!! いいなっいいなぁ~~~!

Commented by OKAN at 2010-06-30 20:35 x
なんですと~~っっ!!??
ええなええなええなええな~~!!
思う存分楽しんで来てくださいね~^^
Commented by ぱんだんて at 2010-06-30 20:53 x
>りんごさん、OKANさん
びっくりさせようと思ってたんですけど…
ばれてましたよ(^_^;ゞ
Commented by puri at 2010-06-30 21:29 x
出遅れたけど、なななんですとーっ@@
楽しみ3倍4倍、いや100万倍~~~っ!!!
ええねええなええなぁぁぁぁぁ~~~><
Commented by mi-goro at 2010-06-30 22:44 x
私も知ってたけど、内緒にしてたんですよ。
夢のラブラブパラダイスですね。
私も海でお仲間入りしたいわあ!
(まだ無理なので涙)
Commented by buriburi-wan at 2010-07-04 21:52
☆りんごさん
ね!!ね!!!すんごいサプライズでしょ~~!!!!@@
ぱんだんてさんちも夏にいつも石垣に行かれるのでもしや・・・と思いつつ無いよな~~っと思っていたら・・・来ていらっしゃいました!!
もうね~~超楽しかったです^^
Commented by buriburi-wan at 2010-07-04 21:54
☆OKAN さん
ほんまに楽しかったですよ~~♪
青い海に可愛いワンコが盛りだくさん。どんだけ楽しいねん!!って感じでした。
Commented by buriburi-wan at 2010-07-04 21:59
☆ぱんだんてさん
いえいえ十分ビックリでしたよ!!@@
私の場合。勘でもしや同じ時期だったら良いのに~~だったので。。。
タル&ハニちゃんほんまナイスキャラで(≧∇≦)ご主人にもよろしくお伝え下さい~~~!!!
Commented by buriburi-wan at 2010-07-04 22:04
☆puriさん
ほんまどんだけ楽しかったか!!!!
パラダイスに可愛いワンコたち。楽しく無いわけがないでしょ~~。
こう見えて旅行に行くとあんまり寝れない私が夜爆睡する程はじけました。。。
Commented by buriburi-wan at 2010-07-04 22:09
☆mi-goroさん
え~~~!!mi-goroさんも知ってたんですね~~!!
本当にパラダイスでした♪
今年の石垣島は。。。色々な方にお会い出来て今までで
一番最高でした。。。
by buriburi-wan | 2010-06-30 18:32 | Comments(10)