2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蒸し暑〜〜〜い

c0196992_15465412.jpg

ムシムシして不快度マックス…なのでちびっと休憩♪
[PR]
Commented by OKAN at 2010-06-26 18:51 x
うんまそ~~~!!
何か、、甘いモン食べたなってきたやんかー><
Commented by mi-goro at 2010-06-26 19:07 x
それ・・・なんか・・・すっごいおいしそうなんですけど!
とっても高そうでもありますが・・・
たあべえたあい〜〜〜!!
バテそうな時は、甘くておいしいものですよね。
Commented by buriburi-wan at 2010-06-26 22:13
☆OKANさん
OKANさん。間違いなく美味かったです!!(笑)
今頃晩ごはんの後のデザートですか~~(*^m^*)
Commented by buriburi-wan at 2010-06-26 22:21
☆mi-goroさん
そうです!!めっちゃ美味かったです(笑)
でで高かったです(私的にですが。。。)
なんとこの大事な時期に風邪などをひいてしまって(涙)
チョコって精がつきそうなので買ってみました。
一応お医者さんにいって薬も飲んでるんですがイマイチスカッとしません。この休日中に治さねば!!です
Commented by ぱんだんて at 2010-06-26 22:38 x
今日は大丈夫~(何が?)
沖縄料理を堪能してきました。
んで、これ見てデザート食べなかったことに気がつきました(>_<)

アイス買って帰ろ~♪
Commented by buriburi-wan at 2010-06-27 09:31
☆ぱんだんてさん
っていうか・・・私が沖縄料理羨ましいんですけど~~。
ちなみに私はお酒を飲んだらデザートはいらない派です(あっ・・・興味ないですか・・・ (¬з¬))

そろそろアイスの美味しい季節ですね~~(年中食べてるけど・・・)
by buriburi-wan | 2010-06-26 15:46 | Comments(6)