2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶり夫ダイエット日記

先日まさかの太りすぎ警告音をならしたぶり夫さん・・・。ただ今ダイエット続行中です。
朝はお味噌汁とお漬物や佃煮でごはん程度。
お昼は会社でとるお弁当。おかずだけ食べてご飯は3分の1位しか食べていないと本人はいいますがなかなか変化がありませんでした。。。(-.-;)


ただ・・・
月曜日
c0196992_1414967.jpg
野菜炒め(油不使用、小松菜と練り物の煮物、にんじんのピクルス)


火曜日
c0196992_1431929.jpg
(カツオのお刺身にオニオンスライスわかめシソトッピング、サラダ、前日の残りの小松菜煮物)


水曜日
c0196992_1452879.jpg
(白菜と豚肉イカ炒め、カボチャと葉物でサラダ、小松菜のお浸し、カレイの煮付け)


木曜日
c0196992_14755.jpg
(野菜炒めカレー風味(オリーブオイル少々使用)、昨日の残りのカボチャサラダ、白菜のおひたし、キャベツのピクルス、鳥のタタキ)


晩ごはんはお米は食べずおかずとお味噌汁だけ。
このような粗食を続けていたらなんと2週間目位から少しづつ体重に変化が・・・昨日の時点でなんとか2㎏痩せたようです o(`▽´)o
目標まであと1㎏(本当は更に2㎏くらい減らしたいところ) 頑張るど~~~!!(ぶり夫が・・・)


あっ・・・晩御飯がしょぼいのには目をつぶって下さいね・・・汗o( ̄ー ̄;)ゞ
[PR]
Commented by puri at 2010-06-18 22:06 x
なんすか@@この豪華なお夕飯!
例えばブログにアップでがんばろー!でも
三分の一できるかどうか><
ぶりぶりしゃんがんばってるんだし
ぶり夫しゃん!!!がーんーばーっーてーーーっっっ!
Commented by OKAN at 2010-06-19 19:57 x
めちゃめちゃ美味しそうなんばっかり~!!
こんなん食べさしてくれるんやったら
毎日食べに行く~~っっ=3=3^^;
盛り付けもキレイでええわ~~
ぶり夫さん、愛情ご飯で頑張って~~!!
Commented by buriburi-wan at 2010-06-19 20:22
☆puriさん
豪華だなんてありがとうございます!!
ぶり夫はようさん食べるからとりあえずかさのはるもの出さんとお腹いっぱいにならないんです~~(涙)
なのでとりあえずサラダを山盛り食べさせます^^
ジワ~~っとずつしか効果は出てませんが・・・頑張ります p(´⌒`q)
Commented by buriburi-wan at 2010-06-19 20:29
☆OKANさん
誉めて頂いてありがとうございます~~。
お野菜ばっかりやから・・・私の方がげんなりなんです~~(ぶり夫は野菜好きなので特に不満は無いようですが)
盛り付けはね・・・若干ブログ様です(笑)
ちょびっとずつしか痩せてませんが(^_^;)頑張ります!!
by buriburi-wan | 2010-06-18 14:19 | Comments(4)