2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

OUTBACK STEAKHOUSE

霜降りたっぷりの和牛も好きだけどアメリカンなガッツリステーキも大好きなぶり家。
先日はOUTBACK STEAKHOUSEに行って来ました。


c0196992_1321257.jpg

写真ではわかりにくいですがサラダは大きなお皿にたっぷり


c0196992_13214782.jpg

ぶり夫の頼んだいかにもアメリカンな固~~~いお肉


c0196992_13231822.jpg
私は柔らかめのヒレ



せっかくなので大好物のBBQリブも注文
c0196992_13241039.jpg
写真がちとピンボケ(汗)



いや~~~~この日もたらふく食べたし満足満足♪058.gif
[PR]
Commented by puri at 2010-06-01 06:44 x
くぅ~~~っっっ!!!ウマしょー><
ビールもついてるしっ!
夕べすき焼きしたんだけど、ステーキもいいなぁ~
実は私、霜降りより
ぶり夫さんの注文したお肉の方が好き~♪
はぁ~~~、朝ご飯食べよっとTT
Commented by OKAN at 2010-06-01 13:12 x
ありゃ??昨日コメしたような??
きっとワシがぼへ~~っとしててんわ~><^^
ほんで、お昼前にいらんモン見てもうた~><
…完全に肉モード^^;
Commented by buriburi-wan at 2010-06-01 14:55
☆puriさん
この手のお肉って好き嫌い分かれますよね~~。
私はすき焼きが食べたい!!(そういえば暫く食べてないな~~)

puriさんもぶり夫派なんですね!!BBQリブも美味かったしビールと合う~~でした^^
Commented by buriburi-wan at 2010-06-01 14:57
☆OKANさん
私もよくあります!!っていうか私の場合酒を飲んでいて・・・という事がおおいですが。汗

私、肉食系女子なので(笑)いつでも肉モードです♪
by buriburi-wan | 2010-05-31 13:27 | Comments(4)