2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早起きしてしまったので…

c0196992_10474893.jpg

りんくうプレミアムアウトレットに♪ぶり夫さん何か買ってくれるかな〜〜〜?
[PR]
Commented by puri at 2010-05-30 20:16 x
ヤバイと思って、チーザとビール持って来たけど
なーんだ!お買い物だったのね~^^
でで、何か買ってもらえたー??むふん♪
Commented by buriburi-wan at 2010-05-30 20:54
☆puriさん
puriしゃん。私だって犬と食べ物以外の事もあるんですよ!!(`ε´)
白いハーフパンツ買っちゃいました~~。70%オフでね^^。白いパンツなんて定価で買えませんからね~~~(ケチなので。笑)
Commented by OKAN at 2010-05-30 20:58 x
いいないいな~~
何をおいても!!??買い物はいいよね~><^^
それも買ってもらえるなんて超~羨ましい~><
ぶり夫さん、ワシにも~~~~^^;
Commented by buriburi-wan at 2010-05-30 22:05
☆OKANさん
そうそう買い物は楽しいですよね^^
でも私、買わなくても見るだけでも十分楽しめるんですけどね♪
一応礼儀として買う前に『買ってイイ?』って一声かけます(笑)
器の小さい男なので(爆)宝くじが当たるの待ってて下さい~~!!
by buriburi-wan | 2010-05-30 10:47 | Comments(4)