人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りに^^

昨日は・・・色々とお話をお聞きしたかったsumicatさんにお時間を作って頂いてお茶に行って来ました~~^^
待ち合わせは+RECTANGLE。(なぜ?笑)
ケンプっちやナッチュと遊んだり、お洋服を物色したりしつつsumicatさんをお待ちします♪
久し振りに^^_c0196992_8505134.jpg
ケンプっちが起っきしてる~~><
久し振りに^^_c0196992_855844.jpg
じゃんじゃんは無理やけどちょびっとだけな~~~

と・・・いつもながら営業妨害しているとsumicatさんがいらっしゃいました。
この日はいつも可愛いルッキーと、ひっさしぶり~~のラブちゃんと来てくださいました!!
久し振りに^^_c0196992_922927.jpg
久し振りに^^_c0196992_925978.jpg

お店で少しお話してルッキーとラブちゃんが落ち着いたらカフェにレッツゴーです♪


この日は最近めっきりシティーボーイのナッチュも一緒です
久し振りに^^_c0196992_962941.jpg
久し振りに^^_c0196992_971886.jpg
見てください!!ナッチュのお行儀の良いこの笑顔!!(号泣)
久し振りに^^_c0196992_9113034.jpg
オシャレなカフェでくつろぎ過ぎのラブちゃん(*^m^*)
久し振りに^^_c0196992_9161449.jpg
オヤツ食べたいな~~のルッキー
色々お話をお聞き出来、しっかりお勉強をしてお店に帰りますよ~~。


お店では
久し振りに^^_c0196992_9214344.jpg
ナッチュのおもちゃを狙うラブちゃん
久し振りに^^_c0196992_9242579.jpg
やっぱりルッキーが好きなナッチュ(笑)

久し振りに^^_c0196992_9253554.jpg
久し振りに^^_c0196992_9255517.jpg
久し振りに^^_c0196992_9261279.jpg




ルッキーとラブちゃんの絡みを恐る恐る覗くナッチュ。緊張してピシッと揃ったナッチュの後ろ足に注目!!
久し振りに^^_c0196992_9265769.jpg
超可愛い~~ o(`▽´)o

その後・・・カフェで緊張&ラブちゃんにケンカ売り疲れて
久し振りに^^_c0196992_930271.jpg
ソファーで撃沈してました^^
久し振りに^^_c0196992_1064796.jpg
ポストカードの様なケンプっち(≧∇≦)



でこの日の
久し振りに^^_c0196992_9314364.jpg
わたくし至福の一枚でございます

OKANさんOTONさん、いつもながらお店で大騒ぎで本当に申し訳ありません。でも楽しかったです♪

sumicatさん、なにかとお忙しいのにお時間とって下さってありがとうございます^^
今度はぜひ公園でもご一緒したいです。
ルッキーもラブちゃんもまた遊んだってな~~。

美味しいお土産まで頂いてしまって本当にありがとうございますm(_ _)m
久し振りに^^_c0196992_952183.jpg
早速食べちゃった。汗


皆さん本当にありがとうございました!!
by buriburi-wan | 2010-05-16 10:09 | 日記