2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝食ずみ(^_^;)

c0196992_9431333.jpg

おやつの桜えび&しらす丼
[PR]
Commented by ぱんだんて at 2010-05-09 23:13 x
はぁ~
おやつっすか?
(↑ちょっとやさぐれてる風に)

明日押し掛けたいのはやまやまだけど、
すでに残業決定やねん。

義母が浜松出身なので、いつも生桜えびをいただくんですが…んまいですよね。
甲殻類好きなのよぅ(ToT)
Commented by りんご at 2010-05-10 07:07 x
お帰りなさいましっ!
すごい・・・すごい新鮮で美味しそうだぁ!!
うぅぅぅ。。。。。。。。。。。。。。。。。
ジュルルルルル~~~~~~~~。。。

Commented by buriburi-wan at 2010-05-10 14:47
☆ぱんだんてさん
そうです!!腹いっぱい朝食バイキングを食べた挙句・・・オヤツにお寿司です!!(多分私達バカなんだと思います)

ひょえ~~~~また今日も残業ですか@@
体壊さないで下さいね。

生桜えびをいただけるなんて羨ましい。。。
甲殻類。私も大好きです!!
家の実家・・・ぶり夫に「甲殻類一家」って呼ばれてます(; ̄▽ ̄)
Commented by buriburi-wan at 2010-05-10 14:53
☆りんごさん
無事かえってまいりました~~~♪

ホンマにね美味しかったですよ~~。
生桜えびって初めてたべました。

今度は北海道喰いまくりツアーに行きたい!!(笑)
by buriburi-wan | 2010-05-09 09:43 | Comments(4)