人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の朝ごはん。。。

今日はHBをタイマーでセットして朝は焼きたてアツアツのパンを食べる事に
本日の朝ごはん。。。_c0196992_9303083.jpg
焼きたてのパンを半分にぶった切りぶり夫と分けました^^


この前テレビで見てやってみたかった無塩バターを塗って塩をパラパラっとかけるってのをやってみました
本日の朝ごはん。。。_c0196992_935366.jpg
体に悪そうだけど(塩分を取りすぎてしまいそう。。。)うま~い!!
そのあと普通のバターを塗ったら油の味しか感じなかったけど・・・(^_^;)

お次は
本日の朝ごはん。。。_c0196992_937676.jpg
バター&ハチミツ
カロリーの高いものっておいしいわ~~~(; ̄▽ ̄)




今日は黄砂がスゴイ!!><
本日の朝ごはん。。。_c0196992_939249.jpg
ベランダから見ると外が真っ白です
by buriburi-wan | 2010-03-21 09:40 | 日記