人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無鉄砲

昨日はぶり夫のリクエストで大国町にある無鉄砲ラーメンに。

11時開店ということで11時につれていかれました。。。(-.-;)11時からいきなりこってりラーメンとは・・・
無鉄砲_c0196992_105481.jpg
ほぼ開店と同時についたのにすでに満席。外にも数人並んでました。(少しでも遅い時間に食べたかったので(; ̄ー ̄A 並んでいて良かった)



少し待っただけで席に通されました。
無鉄砲_c0196992_10572191.jpg
~~あまり写真栄えしません。。。~~

味は天下一品一作系で美味しかったです。o(^-^)o

ただ並ぶのも面倒だし、いつも買い物するエリアから少し外れているので一駅先まで電車にのるの手間を考えると天下一品か一作でもいいかな~~って感じ。。。(笑)


でも美味しかったです(ぶり夫は替え玉してたしね^^)
by buriburi-wan | 2010-03-14 11:12 | 日記