人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影会♪

ぶり夫が新しいカメラを購入したし、私もちょびっと洋服がみたいな~~と言う事で昨日は+RECTANGLEへ!!

お店に入るといつもなら物音で気付いてお出迎えしてくれるナッチュが今日はいません。(∋_∈)

良く見ると・・・
撮影会♪_c0196992_9312017.jpg
超お忙しいご様子(*^m^*)
その後看板犬の使命を思い出したのかたくさんサービスしてくれました(笑)
撮影会♪_c0196992_9351215.jpg
~~この日は私の手が美味しかったようでペロペロサービスです♪~~

その後は私は洋服選びに夢中(^_^;)K&Nとも遊びたいし撮影はぶり夫に任せました。



さてさて肝のニューメカですがぶり夫が購入したのはRICOH CX2私は全く興味が無かったのですがけっこう人気があるみたいですね。

殆ど設定を触っていないしマニュアルも読んでいない・・・適当にとりあえず撮ってみた感じですがこんな感じに撮れましたよ

撮影会♪_c0196992_942292.jpg
撮影会♪_c0196992_9442914.jpg
RICOH CX2

撮影会♪_c0196992_9434480.jpg
私のLUMIX FX35

どうでしょうか違いますか!?CX2の方がくっきりはっきり写っててるように見えます。(ちなみにきちんと設定して使いこなせばもっともっとキレイに写ると思います)

撮影会♪_c0196992_9474648.jpg
撮影会♪_c0196992_9475141.jpg
撮影会♪_c0196992_9475690.jpg
RICOH CX2

撮影会♪_c0196992_948271.jpg
LUMIX FX35

+RECTANGLEの店内は少し暗めなのでケンプっちのような黒い子は私のようなカメラを使いこなしていない者にとってなかなか撮りづらいのですがちゃちゃっと撮ったわりにキレイに写ってるしシャッターが切れるのも早い様な気がします。
LUMIXももっとちゃんと使いこなせばもっと上手に撮れるんでしょうが何分にもオート以外の機能は使った事が無いので・・・汗
必要なのはカメラよりテクニック!?

でもモデルが良かったので結局はどれ見ても可愛いんですけどね037.gif


OKANさんOTONさんまたまた仕事中のお忙しい時に失礼いたしました。でもめっちゃ楽しかったです。o(`▽´)o
また伺いますのでその時はまたよろしくお願い致しま~~すm(_ _)m

+RECTANGLEに行く予定のある皆さん。ここは行くとついあれもこれも欲しくなってしまう(゚Д゚;≡゚Д゚;)恐ろしいお店なのでご注意を(爆)
by buriburi-wan | 2010-02-21 10:06 | 日記