2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただ今アップグレード中♪

c0196992_133455.jpg

今日は思い切ってウィンドウズセブンにアップグレード中(やってるのはぶり夫(^_^;))
使いやすくなるかな〜〜
[PR]
Commented by OKAN at 2010-01-23 20:27 x
ぶり夫さん頑張って~!!
・・・って、もう終わってるわな~><^^
はよなった??
Commented by ぱんだんて at 2010-01-23 23:34 x
できた~?
Commented by buriburi-wan at 2010-01-24 08:08
☆OKANさん
なんとか成功しましたが・・・・
なんかようわかりません><
早くはなったみたいですが・・・・
Commented by buriburi-wan at 2010-01-24 08:11
☆ぱんだんてさん
出来ましたよ~~~~!!
ただ・・・セブンにはメールのソフトが入っていないみたいで今までのメールがすべて消えてしまいました(号泣)
アウトルック使ってなんとかメールの送受信は出来るようになったんですけど良くわからなくて・・・・めちゃ泣いています!!
by buriburi-wan | 2010-01-23 13:03 | Comments(4)