2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウインドウズセブン

私が今使用しているのはウインドウズVISTA。
XPの後にVISTAが出てあんまり評判は良く無かったですよね~~。
ただ・・・PCの機能の殆どを使いこなしていない私にはまったく違いがわかりませんでしたけどね(^_^;)

昨年購入した私のPCはウインドウズセブンアップグレード対象機種。セブンが発売されたら3000円でアップグレード出来るという物でした。
せっかくなのでセブンが出たら申し込もうと思いつつほったらかしに。
で・・・とうとう重い腰を上げて申し込み完了


そして
c0196992_1418527.jpg
届きました!!


さあ!!いつアップグレードされるのやら。。。。015.gif
[PR]
Commented by puri at 2010-01-20 17:05 x
?????
今目の前にあるPCのウィンドウズが
バージョンいくつかもわからんっ><どもならん!
Commented by OKAN at 2010-01-20 19:13 x
おぉ~~!!やった~~!!
…って、ワシもようわかってへんけど><^^;
ワシのぼんくらPC、
セブンやから、速いのだけは取りえです!!
Commented by ぱんだんて at 2010-01-20 19:52 x
うちのダンナくんも年末にアップグレードしとりました。
快適らしいのでぜひ早めに~o(^-^)o
Commented by buriburi-wan at 2010-01-20 21:58
☆puriさん
おおお~~~ココにもヒトリPCオンチ仲間が~~(笑)
PCちゃんにはとってもお世話になって世界も広げてもらってるのにイマイチようわかっておりません (^_^;)
Commented by buriburi-wan at 2010-01-20 22:04
☆OKANさん
なんかようわからんのですが・・・みんながVistaはイマイチや~~みたいに言うからとりあえず頼んでみましたo( ̄ー ̄;)ゞ

おお~~~セブンは早いのですね!?って自分のPCが早いのか遅いのかよう解っておりませんが・・・
Commented by buriburi-wan at 2010-01-20 22:13
☆ぱんだんてさん
おおお~~そうなんですねo(`▽´)o
早速やらねば!!といいつついつになるやろうか・・・汗

挙句の果てに違いがわからなかったらどないしましょうo( ̄ー ̄;)ゞ
Commented by りんご at 2010-01-21 09:52 x
パソコンのこと。。まったくわかりましぇ~~ん(TT)

事後報告ですが^^;
ぶりぶりしゃんのブログ。。リンクさせていただきました~^^
Commented by buriburi-wan at 2010-01-21 13:59
☆りんごさん
同じくです~~。ブログもカンで続けています(笑)

わ~~い!!ありがとうございます^^わ・・・わたしもさせて頂いていいですか。ドキドキドキ。
リンクって自分からは言い出せなくって・・・(; ̄ー ̄A
by buriburi-wan | 2010-01-20 14:28 | 日記 | Comments(8)