2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マイグリルデリ

先日買い物に出かけた時・・・お昼時だったので何か食べよう!!と言う事で心斎橋大丸のB1にあるマイグリルデリへ。
こちら俗に言うデパ地下のお惣菜コーナ。その横のイートインでカレーが食べれるのですが、以前通りかかった時に人が食べているのを見てめっちゃ食べたかったんです・・・(どんだけ喰い意地はってんねんって感じですが・・・(-.-;))
で早速行って来ました♪

c0196992_15521738.jpg

写真がイマイチなのが非常に残念なんですが、カレーの上に焼いたお肉が乗っています。これで630円。
とってもお得&満足なお昼ご飯でした^^
[PR]
Commented by puri at 2010-01-19 17:29 x
しまったぁ~~~~~っっっ!
見てはいけない時間に来てしまったTT
ステーキ乗せで630円@@安い!
デパ地下のイートインってリーズナブルだよね♪
Commented by OKAN at 2010-01-19 19:53 x
(毎日やけど^^;)ワシもしまったぁ~><
うまそう!!うまそう~~!!
今こんなんが超~食べたいっ!!
ホンマ、デパチカは危険がいっぱいやぁ~><^^
Commented by ponta705 at 2010-01-19 21:44 x
これが650円!!ステーキ付きで!?
さっすがぶりぶりさん、歩いてる時も目を光らせてるんですね~
ワタクシは本日3日目連続で自分の作ったカレー処分してます 涙
こんなカレーが食べたいっっ
Commented by buriburi-wan at 2010-01-19 22:04
☆puriさん
うわ~~~!!何見てもたまらんっ!!!な時間ですね。

すごいでしょ~~こんな大きなステーキ乗せて630円ですよ!!
めちゃめちゃお得でしょ。
デパ地下のイートインめっちゃ好きなんですよ~~。
ちょっと窮屈ではあるけどパパっと食べたい時とかお手ごろやしハズレも少ないしけっこう利用します^^
Commented by buriburi-wan at 2010-01-19 22:10
☆OKANさん
いつも食べ物ばっかりですいませ~ん><

カレーはいつでもオッケーな上にこんなお肉乗せてくれたらウハウハです(笑)

デパ地下は危険ですよ!!特に腹減り状態の時に行くとエライ目にあいます┐(-。-;)┌
Commented by buriburi-wan at 2010-01-19 22:15
☆ponta705さん
違いますよ~~更に20円安くて630円です(笑)

正確に言うとね蓬莱の豚まんで並んでる時に見つけてわざわざ偵察にいったんですo( ̄ー ̄;)ゞご飯食べに行ってもきょろきょろ他の人が食べてるものチェックしてます。

おお~~3日のカレーですか!?うちもよくあります~~。でもカレー好きだから結構オッケーです(爆)
by buriburi-wan | 2010-01-19 15:55 | 日記 | Comments(6)