2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全粒粉のパン♪

昨日は全粒粉のパンを焼きました!!
c0196992_1142611.jpg
なかなか上手に焼けました♪

オリーブが残っていて、そろそろ傷みそうだったのでオリーブを入れて焼いてみることに。
ただ未だに形成時から仕上がりの大きさが予想出来ませんo( ̄ー ̄;)ゞ

手のひらに乗るくらいのオリーブのパンを作りたかったのに・・・・
c0196992_1111936.jpg
何故かでかいパンに(笑)
オリーブの量とパンの大きさのバランスが悪すぎです(爆)


c0196992_11122535.jpg
パンはなかなか美味しく出来ました~~003.gif
[PR]
Commented by puri at 2010-01-17 13:39 x
んもー、↓のかわいこちゃんを、何度も見に来ちゃう~っ!
待ちうけにしたい~~~!ってか、うちの子にしたい~~~^^
ポメって好きな犬種じゃなかったのに、大好きになっちゃった~
カンちゃんのせいだっ!(笑

でで!この全粒粉のパン@@うんましょーーー!!!
オリーブが入ってて、ベーコンとレタスのサンドだなんて
目の毒だぁぁぁぁ><じゅるるぅ~
Commented by ミルタママ at 2010-01-17 19:45 x
 こんばんわ
  とてもお上手ですね
  すごくおいしそうなパン  ワインとかあいそう
  オリーブでいいですね
  それに焼きたては暖かえいいな☆
Commented by OKAN at 2010-01-17 21:40 x
パン、うんまそ~~><^^
ぶりぶりさん、らーめんも作れて
パンも作れて、ジャムも作れて・・・
カレーやらーめんも食べれる
「ぶりぶり カフェ」やってぇ~~><!!^^
Commented by ぽんた705 at 2010-01-17 22:58 x
↓可愛い~~!!寝てるよーなんて無防備な顔なんでしょー
いいカバー作ってもらって幸せな子ですね

ハイ!ハイ!!私もぶりぶり カフェ行きたいです(^^♪
お料理上手で羨ましいです
Commented by buriburi-wan at 2010-01-18 15:17
☆puriさん
でしょでしょ~~この子めっちゃ可愛いでしょ~~♪
い~っつもウルウルしちゃってほんとさらいたくなるくらいです(笑)

そうそうカンちゃんはポメ界・・・と言うより犬界のスーパーアイドルですよね~~。(≧∇≦)

全粒粉のパン、なかなか美味しかったです!!
オリーブ入りはまだまだ研究が必要ですが味は悪く無かったです。
ベーコン&レタスってオーソドックスすぎですが・・・やっぱり美味いですよね~~。
Commented by buriburi-wan at 2010-01-18 15:20
☆ミルタママさん
今回は我ながらまあまあ上手くできたかな・・・と思っています(笑)

ワインにもコーヒーにも合うパンです^^

オリーブ好きなんです~~。でで焼きたてのパンは本当に最高ですよね~~。
Commented by buriburi-wan at 2010-01-18 15:25
☆OKANさん
今回はまあまあ上手に焼けました♪
また差し入れちゃいますよ~~。(笑)

私がカフェなんかやっちゃたら・・・開いてる日より閉まってる日の方が多い上に・・・最後はコンビニで買って来たパンとかお弁当出しそうな気がする~~(爆)
Commented by buriburi-wan at 2010-01-18 15:29
☆ぽんた705さん
ふふふ~~。ほんまこの子可愛いでしょ~~♪
カバーはねお母さんの上着をカゴにかけてもらってるんですよ^^

ぶりぶりカフェ・・・営業日は週イチ程度でコーヒーと食パンしか出てきません(笑)
by buriburi-wan | 2010-01-17 11:15 | 日記 | Comments(8)