2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事中やけど…(^_^;)

c0196992_11213750.jpg

c0196992_1121379.jpg

職場の近くでお母さん待ちのあの子を発見♪

暇なのでちょびっと遊んでもらいました。やっぱり可愛い〜〜〜(≧∇≦)
[PR]
Commented by puri at 2010-01-16 19:19 x
なんですかっ@@このかわいい子はっ!?
やだー!!!かわいすぎる@@
ポメ卒業したのかな?
自転車かごで、ぬっくぬくな大事大事ちゃんだ!!
かわいーーーーー!!!!
Commented by OKAN at 2010-01-16 21:01 x
かわいいーーーっっ!!
…もしかして、、、
カゴごとセーターかぶさってる??
ナイスアイディア~~やわ~~><^^
Commented by H@金シロ武 at 2010-01-16 21:37 x
仕事中って…わかるけど…

実物より写真のほうがかわいく見えるのは気のせい???

↓母の大好物ですよ~~
このブログ読んでテンション↑↑↑はず・・・

Commented by buriburi-wan at 2010-01-16 21:55
☆puriさん
でしょでしょ可愛いでしょ~~~♪
ホンマぬいぐるみみたいなんですよ!!
この子はねポメを卒業したり、ポメになったりします(笑)

すっごい大人しくってお母さんまってる間お利口さんにしてるんです~~。
超可愛いです==3(●´∀`●)
Commented by buriburi-wan at 2010-01-16 22:01
☆OKANさん
可愛いでしょ~~!!
超大人しくってねめっちゃ可愛いです!!
最近上司がいつもおってなかなか遊べないんですが今日はヤツがおらんかったから遊んじゃいました。汗

そうなんですよ。かごに上着(フリースかな?)かぶせてあって首のところからお顔出してるんですよ><
Commented by buriburi-wan at 2010-01-16 22:04
☆H@金シロ武さん
おほほほ・・・・久し振りに遊んじゃいましたよo( ̄ー ̄;)ゞ

コレッ!!なんて事を!!実物もぬいぐるみみたいで可愛いですよ~~ (`ヘ´)

ほ~~さすがお母様・・・ウマそうなものはすべてチェック済みですね!!エエもんばっかり食べ過ぎや~~(羨)
by buriburi-wan | 2010-01-16 11:21 | Comments(6)