人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になりました♪

早いもので今年も今日で終わり@@
あっという間に1年が過ぎて行きました。

今年は私にとっては本当に充実した1年でした。
毎年恒例の石垣島でびりびり君やくるくるちゃんと沢山遊んだ。
お世話になりました♪_c0196992_11434790.jpg


石垣島のカレンダー仲間にお会い出来るのもこの時位。
お世話になりました♪_c0196992_11442436.jpg



それに今年はインドにも行けた。私の人生の中でインドに行くなんて事はまったく計画に無く、それどころか絶対に行く事の無いであろう国リストに入っていたインド、そのインドに自分が行ったなんて今でも夢の様。クリ家の皆さんがいなければ間違いなく実現しなかった事です。それにインドに行けた事によって(海外旅行が苦手な我が家に)他の国にも行ってみたいという気持ちが生まれました。
これも本当にクリ家のみなさんのおかげ。いくらお礼を言っても足りません。
お世話になりました♪_c0196992_11461850.jpg
お世話になりました♪_c0196992_11462843.jpg
お世話になりました♪_c0196992_11463665.jpg


かんはんさんやハンナちゃんにお会いできたのも本当に嬉しかった。
お世話になりました♪_c0196992_11471270.jpg


そして私の中での重大ニュースはやはりブログを始めた事。ブログ巡りをしていてブログって楽しそうだな~~なんて思っていても、犬もおらんしそうそうネタも無い。やってみたいという気持ちはありつつなかなか出来なかったブログですがインド行きを決めてからブログを始める決心を。
クリコさんの人柄やクリ家の皆さんの事はクリコさんのブログやメールのやり取りで想像出来ていましたが、クリコさんは我が家の事をあまりご存じない。それではいかん。インドに行くまでに少しでもぶり家の生態をお届け出来たら・・・と、とうとうブログを始めちゃいました。

私自信が犬ブログしか見ないので犬もおらんブログなんて誰も見てくれないだろうな~~と思いながら始め、1人でも見てくれる人がいたらいいやという気持ちで始めたブログですが想像以上に沢山の方が見て下さって本当に嬉しくて。。。
私位の年齢になると普通に生活していてもなかなか新しい方たちとの知り合う機会なんてありません。ブログを通じてお友達も出来ました。
皆さんから頂けるコメントもとっても嬉しくて。。。
そしてブログを始めて変わったのは・・・料理をする様になりましたf^_^;
今までは仕方が無いので日々の食事は作っていましたが、基本的に料理が嫌いなので必要以上の料理はしなかった私がブログネタを求めて(笑)パンやお菓子を作るように。これが私自信の一番の変化かもしれません。

ブログもそうですがお菓子作りやパン作り等新しい事を始めるのは億劫ですが初めてみるとどれも新鮮で楽しかった。遅ればせながら色々な事に目覚めています(^w^)


よくブログをされている皆さんが「こうして続けて行けるのも見にきて下さる皆さんのおかげです」とよく書かれておりますがまったくその通りで・・・。
飽き性で面倒くさがりの私が1年こうして楽しくブログを続けて来れたのは見に来てくださる皆さん。そしてコメントを下さる皆さんのお陰です。
(あっ・・・それと私のブログネタのためにいつもお土産を選んで下さるHさんのお母様のお陰です。笑)

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして来年も宜しくお願い致します♪



皆さんも良いお年をお迎えください。024.gif
by buriburi-wan | 2009-12-31 12:03 | 日記