2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大掃除 (〃´o`)=3

昨日で仕事は終わり。
今日は朝から大掃除を頑張りましたよ~~066.gif
窓拭きにフローリングのワックスがけキッチン周りも終了。
家中のカーテンも外して洗濯をしたら。。。干すところが無い~~~(゚Д゚;≡゚Д゚;)
我が家のベランダのキャパを考えずに洗ってしまった~~~。汗
どうにかこうにかカーテンも干し終わりました。

あとはお風呂とおトイレが残っているけど疲れたので続きは明日o( ̄ー ̄;)ゞ


たくさん働いた後は・・・
c0196992_14583745.jpg
うま~~いオヤツを食べて一服。
明日も頑張ろう~~。



昨日はこんなステキプレゼントが・・・
c0196992_15113489.jpg
OKANさんかんはんさんよりきゃわゆいタオル&ヘアバンドが~~!!(≧∇≦)
OKANさん、かんはんさんありがとうございます(ToT)
[PR]
Commented by puri at 2009-12-30 11:19 x
おお♪お口に合ったかなー?
私も今やっと換気扇の掃除が終わったー><
休憩に頂き物のおいしそうなパウンドケーキ~~~
ささ、お茶でもいれましょうっと!
Commented by buriburi-wan at 2009-12-30 12:32
☆puriさん
め~~っちゃ美味かったです。☆(●´∀`●)☆.。.:*.。ありがとうございました!!あと2つあるので今日のオヤツの楽しみです♪

大掃除頑張ってるんですね!!そうそう頑張ったあとは甘いものですよね!!
まだ残ってるのかな!?頑張って下さいね!!!
by buriburi-wan | 2009-12-29 15:21 | Comments(2)