人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ。

緊急のお知らせです。
りんごさんのブログで里親さんの募集をされています。
やむにやまれぬ事情のようです。
少しでも沢山の方に見て頂きたいと思っております。

以下りんごさんのブログのコピーです


里親さん募集です。。 
りんりんさんの ブログより 里親さんの募集のお知らせがあります。 

 以下よりコピー

お忙しいのを存じていながらのお願いでございます。
実は1週間前程から兄弟犬の里親探しの協力をお願いされ、
そこから友人大勢で里親さんを探しているのですが残り3頭の里親になってくれる方がみつかりません。

現在静岡県に住む男性の飼い主さんが先週の17日の夕方に会社が倒産、
来月10日には家も手放さなければならなくなり、その直後から自分の事は置いて我が子を迎えて頂ける方を自らの手でお渡ししたいと探し動いています。

しつけは行き届いていて、4頭でのお散歩も引くことなく出来るレベルです。
お渡しした犬には二度と会わないと決心されています。
 顔の見れる方が良いとネットも拒否なさっています。
お忙しいところ大変恐縮ですが
もしも心当たりがございましたらお声をかけて下さいますようお願い申し上げます。


  左から、
  英ゴル、えりちゃん四歳。
  英ゴル、雪くん五歳。
  英ゴル、陸くん三歳。
  米ゴル、ちこちゃん七歳。
  ☆陸くんは無事決りました☆

  なお、詳しい情報をお聞きになりたい方がいらっしゃいましたら
 詳しい情報をお送りさせていただきます。
  最終的には直接お話していただくのが一番と思っています。
 
  年末お忙しい時に申し訳ありません。
  犬達が温かい家庭で安心して過ごせる事を願うばかりです。
 
  以上です。
お知らせ。_c0196992_12575799.jpg

by buriburi-wan | 2009-12-28 12:59 | 日記