2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スペイン料理♪

皆さん楽しいクリスマスをすごされましたか?
我が家は普通の生活でしたが。。。。


今日もネタがな~い。という事で先日いったスペイン料理を
c0196992_10232636.jpg
鹿肉のなんとか。汗
c0196992_10243030.jpg
生牡蠣~~♪
c0196992_1025899.jpg
鳥のアヒージョ(個人的にはエビかマッシュルームが好き)
c0196992_10412235.jpg
きのこの網焼き

でで・・・ココのお店早い時間だと通常より少ない量でお料理を出してくれるというサービスがありました。しかもすべて200円2人で食事に出かける事が多い我が家にはとってもありがたかったです。
ココからは200円メニュー
c0196992_10303734.jpg
キッシュ
c0196992_10305264.jpg
エビのアヒージョ、ポテトサラダ、オリーブにトマトサラダ。
確かに小さいいですがどれも一口食べたいな~~と言うものなので満足です。
しかも
c0196992_10384429.jpg
お椀サイズのパエリア。パエリアって大きいサイズが多いので超嬉しい~~♪

この日は色々なものを食べれたので満足満腹な1日でした♪
[PR]
Commented by puri at 2009-12-26 11:17 x
200円メニュー@@いいね!
色々食べられる~^^
パエリアまで少し(シメに)で出してもらえるなんて
親切なお店だーーー♪
お料理の下に敷いてあるのはメニューかな?
もっと色々ありそうで、楽しそう!
遊びに行ったら連れてってくれる~??
まずはオリーブつまみながらワイン飲みたいよぉ~
Commented by OKAN at 2009-12-26 20:18 x
ホンマやぁ~~
200円メニューいいわぁ~~
パエリア食べたーい!!
…けど、超~腹減り中年は
今日も(きっと^^;)鍋なのである。。。
Commented by buriburi-wan at 2009-12-26 21:08
☆puriさん
でしょでしょ~~200円メニューいいでしょ~~~。
確かに量は少ないんですけどね。ちょっとだけつまみたいものってあるじゃないですか。そういうのが食べれるからグーなんです♪
メニューは豊富でしたよ。下敷きの定番メニュー以外にもその日のおすすめとか。
何処でもお連れしますよ~~♪
私はいきななりガッツリメインかな(笑)
Commented by buriburi-wan at 2009-12-26 21:10
☆OKANさん
200円なかなか良いでしょ~~。
パエリア美味かったです^^
我が家は今日はぶり夫が忘年会なので・・・一昨日の残りの肉じゃがと昨日の残りの唐揚げです(^。^;)
by buriburi-wan | 2009-12-26 10:43 | Comments(4)