2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャイちゃん&グレッチ!!

昨日は久し振りに+RECTANGLEへ!!
到着すると。
おおおお~~~~!!!いつもOKANさんのブログで拝見している。
c0196992_9472792.jpg
お見かけするなり「チャイちゃんとグレッチですか!?」と声をかけてしまいました┐(-。-;)┌ 厚かましくってスイマセン。
フタリともパパさんがお洋服を選んでいる間大人しく待っています。超お利口さん。


その頃このお店の看板犬は・・・
c0196992_1003510.jpg
だそうです(^w^)
OKANさんとケンプっちはお食事に出かけていてちょっぴりHTになってました。 (≧∇≦)

そんなナッチュは今日は超カッコイイお洋服で
c0196992_1032337.jpg
ポーズを決めてくれました(ちなみにこのカッコイイお洋服は兄ちゃんのもの。笑)

そうこうしている内にOKANさんとケンプっちも帰って来てアレコレ物色。
この日はTシャツでも~~っと思っていたのに、魔の手が襲い掛かります。超好みのパンツが出てきてうっかり試着。すると
c0196992_10125572.jpg
そ・・・そう?エエ感じ!?
チャイちゃんがそう言うなら買っちゃおうっかな~~~(無理やりチャイちゃんのせいにしてお買い上げ~~。笑)

洋服もみなアカンしK&Nとも遊ばなあかんしチャイ&グレも気になるし大忙しです♪
c0196992_10192487.jpg
グレッチクリスマスバージョン。
c0196992_10211018.jpg
チャイちゃんの得意技?の立っちです♪


いやいや~~~思いがけずカワユイフタリに会えて楽しかった~~。チャイ&グレッチのパパさんママさんお騒がせ致しましたm(_ _)m

そしてそして忘れておりませんよ
c0196992_10244911.jpg
この日のベストショットです♪カワユイでしょ~~~。
ケンプッちはいつものソファーでゆっくり。オヤツの時だけ参加です(^∀^)ノ
OKANさんOTONさんいつも伺うとあ~だこうだと長居してしまい申し訳ありません。
でもステキなものもゲット出来とっても楽しかったです!!
いつもありがとうございます。


~~オマケ~~
チャイちゃんの真実。
ちっちゃなワンコだと思っていましたが・・・+RECTANGLEの鏡にチャイちゃんの本当の姿が写っていました・・・(◎o◎)
c0196992_10292267.jpg


実は私・・・レトリバーなの・・・・  byチャイ
[PR]
Commented by りんご at 2009-12-20 15:22 x
わわわ~~!!
チャイちゃん&グレッチ君にも会えたのね~!
いいなっいいなぁ~!!
で。。最後のお写真。。ナイス!です^^

いや~~、、ほんとみんなめんこいなぁ。。
グレッチ君のクリスマスバージョンも~^^
ケンプチンの、チト プクッとしたお口も~~
みんなみんなめんこいっっ!!
ブリブリしゃん。。うらやましぃぃ~~~!!^^
Commented by OKAN at 2009-12-20 19:57 x
おぉぉぉ~~っっ><
最後の一押しはチャイがやってくれたんやぁ~♪
…オヤツで釣った甲斐があった~><^^;
…って、冗談はさておき、
昨日は本当にありがとうございました!!
いつもながらK&Nの可愛い写真もありがとうございます!!
んで、パン!! 最高にうまうまでした~♪
いつでも買うから売って~~><^^
っちゅうか宅配して欲しいでっす!!^^
本当にありがとうございました!!!

…で、やっぱりぶりぶりさん、ワン子遭遇率高い~~
…んで、チャイの真の姿は・・・
ナイスショット!!^^
Commented by buriburi-wan at 2009-12-20 20:44
☆りんごさん
すごい偶然でしょ~~~♪
でもね見たなりすぐチャイちゃん&グレッチってわかったんですよ~~。
フタリともとってもお行儀が良くってめっちゃ可愛いかったんですよ!!(≧∇≦)
ケンプっちのこの写真いいでしょ~~。でもこの日は洋服の物色に忙しくてお写真少なめになっちゃいました。汗
ホントホント大阪に住んでるのでエエ思いさせて貰ってます(^_^)v
Commented by buriburi-wan at 2009-12-20 20:56
☆OKAN さん
そうそうチャイちゃんがあまり言うから仕方なく買いましたよo( ̄ー ̄;)ゞ(ってめっちゃ言い訳。笑)
昨日は物色&試着に熱中しすぎて写真がちょっと少なかったんです~~。でも流石にフタリはどのお写真でも可愛い!!

でで・・・ホンマですか~~!?そんなん言ってもらえたら真に受けてまた持って行きますよ~~。何てったって材料入れてスイッチ押すだけですからね^^

ワンコ遭遇率高いですか~~嬉しい><
チャイちゃん・・・・実は大型犬だったんです(爆)
Commented by puri at 2009-12-21 06:50 x
ぎゃーっ@@ぶりぶりしゃんっ
羨ましいからいじめてやる~~~~~っ!!
いいないいないいなぁぁぁぁぁ。。。。。
関西に住んでいたって、そんな偶然ないと思うよ~
うーん、ぶりぶりしゃんに付いて行くっ
そしてお店に住み着いてやるぅ~><
あー皆かわいいっ!!!

チャイちゃん@@そうだったんだ!ぷぷぷっ
Commented by buriburi-wan at 2009-12-21 14:42
☆puriさん
本当にごめんなさ~~~い。私ばっかり幸せで♪ウフッ。
なぁ~~んて。でも凄い偶然でしょ~~。レクタングルにもそうしょっちゅう行ってる訳じゃないので、たまたまとはいえ本当にありがたいです。
ホンマヤホンマヤ。puriさん早く大阪に来ないと~~。でレクタングルの前にテント張りましょう(笑)
by buriburi-wan | 2009-12-20 10:40 | Comments(6)