人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッタリな日

昨日は仕事を終えた後近所のショッピングセンターへ。
仕事の帰りで荷物が多かったのでカートを押しながら買い物。
食料品等も買いレジもすませたのでちょっと化粧品でも見ようと化粧品売り場へ・・・・。
!?
カートに引っ掛けていたバックが無~~~い(((( ;゚Д゚)))
落ち着け思い出せ!!と思いながらも大慌てで食品売り場のレジにダッシュ!!
バック、バック~~~!!(゚Д゚;≡゚Д゚;) と血相を変えてオロオロしていると・・・学生さんらしき男の子が拾ってくれてました。良かったよ~~~(号泣)

その後グッタリしつつも他にも買おうと思っていたものもあったので買い物続行。雑貨などアレコレ見てレジへ・・・っとまたまたバックが無い~~~!!さっき見てた棚に置きっぱなしや~~~!!!!と大急ぎで戻るとやっぱり置きっぱなし。(-o-;)
普段からかなりぼ~~っとしている方ですが・・・この日は酷すぎ。気をつけねば。



先日
グッタリな日_c0196992_14565070.jpg
友人から沢山柚子をいただきました。

柚子は大好きなので絞って製氷機に入れて小さなキューブを作ります。
グッタリな日_c0196992_1458559.jpg
これでいつでも柚子が楽しめます♪

残った皮はもったいないので
グッタリな日_c0196992_14585429.jpg
マーマレードに。
食べるのが楽しみです^^



~~お知らせ~~
mi-goroさんのブログでとっても可愛い子達が紹介されてます。詳しくは→コチラ
グッタリな日_c0196992_15131328.jpg

by buriburi-wan | 2009-12-18 15:00 | 日記