2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わんわんclub オフ会 最終回

ひっぱりすぎてスイマセン。沢山写真を撮りすぎてどれも載せたいので。。。
c0196992_22201899.jpg
c0196992_22202876.jpg
楽しい時間はあっという間でランの貸切終了時間も迫ってきます。と言う事で記念撮影を。
これがまた大変(笑)
c0196992_22274671.jpg
約一名フライング
c0196992_22301075.jpg
こうなるとみんなやりたい放題です(`o´)

どうにかこうにか記念撮影
c0196992_22331031.jpg
・・・・と思ったら約一名見る方向を間違えております(-"-;)

c0196992_223898.jpg
どうにかこうにか撮影終了。

c0196992_22452027.jpg
最後はIさんよりみんなに石垣島のクッキーがお土産に♪(あつかましくも私からのクッキーも渡しちゃいました。恥)

最後に公園でおちっこタイムです
c0196992_22483873.jpg
c0196992_22485168.jpg
お外は寒いのでお洋服を着せてもらっています(^w^)
c0196992_22503650.jpg
サラちゃんの得意技のタッチです><

でで・・・・
c0196992_22532857.jpg
c0196992_22534133.jpg
c0196992_2254191.jpg
抱っこしてるウランちゃんがわかりにくいにが残念なんですがなんか小型犬と大型犬と暮らすステキな奥さん(ここは妄想です)にみえませ~~ん!?(爆)

そんなこんなで本当に楽しい1日でした。皆さんとってもワンを大切にされていていつかワンコと暮らしたいと思っている私にはとても勉強になり考えさせられた日でもありました。ワンコの介護は我が家でも経験してはおりましたが、何分にも10年以上も前の話し。実際現在介護をなさっている方、されているワンを見て改めて自分がきちんとそういう事と向き合えるかと考えてしまいました。
大変な事もいっぱい・・・でもやっぱりいつかはワンコと暮らしたいな~~っと思った1日でした。
[PR]
Commented by りんご at 2009-12-10 08:24 x
記念撮影の大変さ(爆!) わかります~^^
ほんと、みんなかわいいですよね~~。。。
かわいいから カワイイの言葉しかでてこん~~^^;
みんなみんな愛されて、優しいお顔で。。
みんな素晴らしい!!!
Commented by buriburi-wan at 2009-12-10 17:33
☆りんごさん
ねえ!!ちょっとだけ・・・とか10秒待っては彼らには通用しません(爆)
可愛いでしょ~~可愛いでしょ~~~本当に可愛いんですよ~~~~。
今回集まった子達は驚くほど大人しい子ばっかりで、控えめな子ばっかりでした(笑)
皆さん本当にそれぞれを大切になさっていて・・・。お互いのワンを誉めながらも最後はわが子じまんです (^w^)
そういうのっていいですよね!!
Commented by OKAN at 2009-12-10 21:38 x
いい記念になってよかったですね~!!
…集合写真がバラバラなんも
後で見たら笑えるしねっ><^^
ホンマええモン見せてもうて
ありがちゅ~っ♪
Commented by buriburi-wan at 2009-12-11 14:39
☆OKAN さん
このバラバラの集合写真もワンコらしくっていいでしょ~~。
ほんま後で見たらなんでやねん!!ってツッコミどころ満載やし!!

最後までお付き合い頂いてありがとうございま~す
Commented by mi-goro at 2009-12-11 20:18 x
集合写真がここまで撮れたらすごいです。
いかに集まったワンちゃん達がお利口かわかります。
うちの3匹がいたら、多分、もうむちゃくちゃになってますよ。暴れまくりだし、動きまくりだし。(汗)
たった4匹でも集合写真は撮れないのに・・・
すてきなレポートを本当にありがとうございました。
なんか臨場感があって、私もみんなに会えたような気がします。
2枚目のリョクちゃん、いい顔してるね。島にいた時はひどい飼い主に虐待されてたそうですが、こうして笑顔ワンになれてよかったです。(嬉し涙)

Commented by buriburi-wan at 2009-12-11 22:59
☆mi-goroさん
今回集まってくれた子たちは本当に全員がお利口さんで、飼い主さんが可愛がるだけでなくしっかりと育てていらっしゃるのがよくわかりました(エラそうにスイマセン)
動いて歩いて全然ダメっていう方が普通だと思います。(^。^;)
4匹どころかよく動く子は1匹でも大変ですもん。
私が楽しんだだけなのでひっぱりすぎだとは思ったんですがどの写真も載せたくてまったくまとまらずでした^^
リョクちゃんそうだったんですか。大人しい子で近くまでは来てくれたんですが私はナデナデするには至らなかったんです。でも少し慣れてくるとよそのワンコのお母さんに抱っこしてもらってました♪
今はねとってもステキでおしゃれなカッコイイ飼い主さんととっても幸せそうでした。
これまで苦労した子はその分とっても良い方に巡りあって誰よりも幸せになれると信じています。そしてすべての子がそうでなければいけないと思っています。
Commented by サラセナママ at 2009-12-12 22:18 x
こんばんわ~  サラセナママです。
先日はありかとうございました。

ブログ読ませていただきました。
ホントにみんな大人しいわんゃんばかりでしたね。
感心させられました。

私の撮った写真はボケボケだらけ。
カメラが悪いのか私の腕が悪いのか。。。
いや問うまでもなく腕なのですが、その中で使えるのは数枚だけだった(涙)
やっと 今日アップしました。
お時間あったらまた覗いてみてくださいね。
Commented by buriburi-wan at 2009-12-13 10:25
☆ サラセナママ さん
おはようございます。来て下さってありがとうございます♪
こちらこそ先日は本当にお世話になりました。

本当にこの間集まった子達は大人しくってお利口さんでしたね(サラちゃんもセナちゃんもとってもお利口さんでしたね^^)

我が家も結構ボケボケでした。やはり室内で動くワンはなかなか撮り難いですね。我が家も悪戦苦闘でした。
サラセナママさんんおブログも拝見しました。でも可愛いお写真いっぱいでしたよ~~。

とっても楽しかったのでまたああいう機会があるといいですね(*´∪`*)またみんなにお会いできるのを楽しみにしています!!
by buriburi-wan | 2009-12-09 23:11 | Comments(8)