2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わんわんclub関西オフ会 その2

昨日の続き。

石垣島のわんわんclubからはるばる大阪までやって来てそれぞれのご家族の下に。その子達がこの日集まりました。
この日集まったのは吹田にある室内型ドックランです。初めてお会いする方ばかりなのでドキドキです。集まって下さった皆さんもお互い殆どが初対面。挨拶などしながら最初はぎこちない雰囲気ですが少しづつお話もはずみます。

c0196992_14223181.jpg
c0196992_14224060.jpg
c0196992_14225287.jpg
ワンコ達も少しづつ打ち解けます。


今回の最年長の源三じい。2週間前にはお医者様からもう無理と言われながら奇跡の復活。一時は流動食になったけど今は食欲もあるんですって!!
c0196992_14234853.jpg
そりゃそうだ!!源三じいまだまだやね!!
c0196992_14265899.jpg

源三じい。支えてもらえば立つ事だって出来ますよ!!
c0196992_1428697.jpg
わんわんclub出身の朔太郎。とってもおっとりさんホワホワで超可愛いの~~
c0196992_143022100.jpg
でこの日一押し(何の?。笑)の熊吾郎。わんわんclub出身ではないですが熊吾郎も保護犬出身。まだまだ沢山の人やワンは怖いようで、ドックランでも端っこでモジモジしています。
ナデナデしてもちょっと体が緊張しています。でも話しかけながらナデナデしていていると少しですがリラックスしてくれてるみたい。
これは他の方に聞いたのですがこの日この方が最寄の駅まで熊吾郎のご家族に送って頂いたそうなんですが、別れ際熊吾郎が座席から降りて笑顔で見送ってくれたんですって!!怖がりの熊吾郎こんな事は初めてだそう。
熊吾郎なりに楽しんでくれたんだね(涙)また会いたいねぇ~~。
c0196992_1434357.jpg
お姉ちゃん(サラちゃんが)が寂しくないようにわんわんclubからやって来たセナちゃん。でもセナちゃんの方が寂しがりやさんでセナちゃんがいっつもお姉ちゃんにべったりだそうです(笑)
にーにーのお父さんは「うちの子を引き取りに行った時他のご家族にうらやましがられた♪」とにーにーにベタ惚れ
c0196992_1437715.jpg
c0196992_14371613.jpg


そして
c0196992_14431549.jpg
ウランちゃんはあんよが悪くて後ろのあんよが義足だそうですが活発に遊びます。わんわんclub出身のウランちゃんと共に抱っこ大好きな甘えん坊。それにこのフタリの服お母さんの手作りなんですよ!!
c0196992_1445630.jpg
元気にラン内をウロウロの天君。始めは引き取りに乗り気じゃなかったお父さんも今ではベタ惚れ(笑)
c0196992_14532543.jpg
美らちゃん偶然石垣にこられていた方がビビッと来てそのまま大阪へ(笑)
c0196992_14554323.jpg
運動神経抜群なナイル君(大)ボール遊びが得意。リョクちゃん(小)は走るのがめっちゃ早いんですよ!!
c0196992_14564772.jpg


c0196992_14574350.jpg
同じカラー繋がりで引き取られたブラッキー&チャッピー。フタリ並ぶとめちゃいい感じ~~。
ブラッキーはまだわんわんclubで新しい家族を待ってる福ちゃんの兄弟。福ちゃんはわんわんclubのカレンダーの最終ページに載ってる子なんですけど密かに私が心惹かれた子。色が違うからわからなかったけど良く見ると確かに福ちゃんに似てる~~><

みんなそれぞれのお宅でとっても大切にされているのがよくわかります。とってもとっても幸せそう。
いろいろ書きたい事はあるのですが私が偉そうに書くことは何もありません。こんなにワンコを大切にされている皆さんにただただ頭が下がります。そしてとっても羨ましい!!

写真がもう少しあるので・・・まとめベタ整理ベタなもので・・・明日まで続く。
[PR]
Commented by OKAN at 2009-12-08 21:20 x
ホンマにいい集まりですね~~^^
見てるだけでニヤケるっ!! ちゅうねん><^^
みんなホンマにいい顔してる~♪
ケンカしないのも羨ましい~><^^;
ホンマに頭が下がります!!!
Commented by buriburi-wan at 2009-12-08 22:16
☆OKAN さん
ホンマに楽しかったですよ~~。
みんなとっても穏やかだし。人もそうですがワン達も少しづつ打ち解けて行くのが見ていておもしろかったです^^

OKAN さんちのボン達も大事にされてて羨ましいですよ!(b^ー°)
Commented by りんご at 2009-12-09 07:52 x
う~~ん。。。
ほんっとみんなたっくさん愛されている~!!
その場にいたら 涙がでそう~~。。感動感激で~。。
ウルルル~。。。。
言葉がなくても みんなを見てたらよくわかるよね。。
Commented by mi-goro at 2009-12-09 14:06 x
クッキーはこのためだったんですね。こういう会があったのを昨日Iさんから聞きました。
すっごいなぁ。14匹か・・・感無量。
石垣出身の子だけじゃなくて、その兄弟姉妹も一緒に参加で、より家族の絆を感じますよねぇ。
カレンダーで見ているから、会うのは初めてだけど初めてじゃない感じじゃなかったですか?
みんな名札ぶらさげてるんだ〜(笑)
源三じいちゃんが無事参加している姿を見るのもうれしいです。
明日も楽しみにしています。
Commented by buriburi-wan at 2009-12-09 22:01
☆りんごさん
ねえねえ・・・私が余計な事言わなくっても、みんながとっても幸せに暮らしているのが良くわかるでしょ~~。
すっかり慣れてる子まだまだ時間が必要な子、色々だけど未来が明るい子達ばかりなので見てるだけで笑顔になります。
Commented by buriburi-wan at 2009-12-09 22:13
☆mi-goroさん
せっかくの機会なのでちびっとずつになりましたが頑張って作ってみました。
石垣出身の子とそうでない子。雑種とそうでない子のコンビでもみんな同じように愛されているのがたまらなく嬉しいです。それにみんな本当に賢くてガウガウなど一切無し。集団生活の経験があるからなのかな?って疑問に思うくらい良い子達ばっかりでした。
みなみちゃん、なっちゃんケンちゃんに会った時もそうでしたがいつも平面で見てる子に実際会うと・・・イメージしていたまんまな部分とまったく違う部分と両方あって面白いです。まあみんな実物の方が5割り増しで可愛いですけどね~~(笑)
名札はなかなかナイスアイデアでした!(b^ー°) 14匹もいるとなかなか名前まで覚えられないし(記憶力に欠陥があるもので。汗)後で写真の整理をするときも助かります。今後複数のワンと集まる機会がある時はぜひ^^
源三じい。なかなかですよ!!まだまだ大丈夫そう。それにご家族の皆さんがとっても良い方たちなんですよ~~ (T_T)
by buriburi-wan | 2009-12-08 15:11 | Comments(6)