2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わんわんclubオフ会♪

石垣島でわんわんclubとしてワンコの保護活動をなさっているIさんが大阪に所用で来られると言う事でわんわんclub 関西オフ会が昨日開催されました024.gif

ワン無しの我が家・・・オフ会等に参加させて頂くのは初めて
ドキドキの中お土産にワン用のクッキー作りに初チャレンジ。みんな食べてくれたかなぁ・・・ドキドキドキ。

今回参加して下さったのは
幹事をして下さったサラセナママさんご家族と
c0196992_1323583.jpg
c0196992_1324726.jpg
~~セナちゃんは石垣出身~~

Iさんご夫妻と
c0196992_13252587.jpg
c0196992_13253441.jpg
~~キララちゃん石垣出身~~

Hさんご夫妻と
c0196992_13272380.jpg
~~源三は凄いんです!!2週間前にもうあかん・・・と言われたのに見事復活066.gif今回はカートでの参加19歳の皆の希望の星です~~
c0196992_13504849.jpg

c0196992_1330683.jpg
~~朔太郎石君垣出身~~

Nさんご夫妻と
c0196992_1331731.jpg
~~にーに君石垣出身~~

Sさんと
c0196992_13323123.jpg
c0196992_13324071.jpg
~~リョクちゃん石垣出身~~

Aさんご夫妻と
c0196992_13342649.jpg
c0196992_13343439.jpg
~~ブラッキー君もチャッピーちゃんも石垣出身~~
Hさんご夫妻と
c0196992_2250225.jpg
~~天君も石垣出身。天君めっちゃ元気でず~~っとウロウロ。なかなか写真が撮れませんでした(笑)~~

Kさんと
c0196992_13381375.jpg
~~美らちゃん石垣出身~~

総勢14匹。今日は自己紹介だけ。汗

また写真の整理が出来たらアップしま~~す011.gif
[PR]
Commented by OKAN at 2009-12-07 17:23 x
うっわぁ~~
スッゴイーー!!!
みなワンいい顔してる~~♪
次回も楽しみ~~^^
Commented by りんご at 2009-12-07 21:27 x
ほんrと、みんな良いお顔してる~~!!!
穏やかで、優しさが伝わる~~。。。。
オヤツはそっか~~!
ワンちゃん達のだったのね~^^
次回も楽しみです♪
Commented by buriburi-wan at 2009-12-07 21:44
☆OKAN さん
ホントんいみんな穏やかなイイ顔してるんです!!
とっても大事にされれるのもすごく伝わってきました。

この日は犬まみれでめっちゃ幸せでした♪
可愛お写真まだまだあるので見てやって下さい!!
Commented by buriburi-wan at 2009-12-07 21:50
☆りんごさん
ホントに可愛い良い子達ばっかりでした。
これだけワンが集まるのでなにかあるかと思いましたがみんなお利口さんでガウガウは1度も無しだったんですよ!!@@

オヤツはワン用は初めてだったんで・・・みんな食べてくれたかな~~?ドキドキです
Commented by puri at 2009-12-08 06:27 x
みんないいお顔してて涙が出る。。。
世界中の全てのワンちゃん達が
みーんなこんなお顔になる日が来ますようにっ><
Commented by buriburi-wan at 2009-12-08 15:16
☆puriさん
みんな穏やかな良いお顔でしょ~~。
それにとってもおりこうさんばっかり@@

どの子もこんなステキなご家族に巡りあってほしいですよね~~。
by buriburi-wan | 2009-12-07 13:48 | Comments(6)