2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嬉し~~い話

皆さんにもご心配頂いていたコン太くんとうとうステキな家族にめぐり会いました!!
詳しい話は→コチラ
c0196992_8385159.jpg





そしてそして以前コチラでも紹介させて頂いたチッチちゃん
ステキな新しい家族にめぐり合って、新しい名前もつけてもらい幸せに暮らしているようです♪そんなチッチちゃん(現在はネネちゃん)のブログは→コチラ
とっても大切にされて幸せに暮らしています。ネネちゃん、応援しか出来なかったけど、素晴らしい家族に出会えて本当に良かったね(T_T)


ベル君も新しい家族を待っています。最近のベル君の様子は→コチラ
[PR]
Commented by ミルタママ at 2009-11-01 19:49 x
  ぶりぶりさんこんばんわ
  23日書かれていただし 私も買いました
 オトウフなんかにかけてもおいしそうですね
  手抜きで(・_・;)ーーーー
 カレーおいしそうでした
   東京はイタグレさんーーワンコつながりで
  吉祥寺  サジロ   人気カフェで
   ミルタはひそかに dog cafeではなくーーー
   ここのカレーはおいしいです
   もし東京いつか機会あればいらしてくださいーーーね
  ぶりぶりさんはお仕事してらしてでも
  お料理もすばらしい!
Commented by OKAN at 2009-11-01 20:05 x
ホンッマによかったですよね~^^
ブログ見にいってニヤケけましたっ><^^
ベル君も素敵な家族に巡り会えますように。。。
Commented by ponta705 at 2009-11-01 20:40 x
ご無沙汰してます<(_ _)>
こん太くんもチッチちゃんも本当に良かったです♡♡
ベルクンも続きますように☆彡

大変遅くなりましたが、
☆彡ぶりぶりさんお誕生日おめでとうございます!☆彡
素敵な1年になりますように!!
Commented by buriburi-wan at 2009-11-01 20:56
☆ミルタママさん
ミルタママさんこんばんは~~!!
だし買われたんですね。あれ美味しいですよね^^ごはん何杯でもいけちゃいます(笑)
↓のカレーやさんはなかなかです。インドのカレーを食べた後に行ってもやっぱり美味しいです^^
東京は色々美味しいお店がいっぱいでいいですよね!!東京遊びに行きた~~い!!(東京に憧れる女です)
料理は苦手です(涙)ぶり夫にレパートリーが少ないいっつもいわれてます (・_・;)
Commented by buriburi-wan at 2009-11-01 20:59
☆OKANさん
ねえ!ねえ!!嬉しい話しはホントに良いですよね。
ちょっと辛いときはあったけどこうしてステキな家族に出会えて。すべてのワンコがこうなって欲しいです。
ベルくんもきっと素晴らしい家族にであえますよね~~o(`▽´)o
Commented by buriburi-wan at 2009-11-01 21:05
☆ponta705さん
ponta705さん!!ponta705さんだ~~!!!お元気でしたか!?最近ブログも更新されて無いし・・・どうしたのかなと思ってたんです。メールしようかなっと思いながら何かあったのかしら?とか色々思ってしまって(ToT)
お祝いメッセージありがとうございます。きっと良い1年になるはずです(笑)もう一つ年をとる前にぜったいポンちゃんに会いに行きますよ~~!!(いらんって!?笑)
Commented by りんご at 2009-11-02 14:33 x
チッチちゃん、改め ネネちゃん^^
と~~ても幸せに暮らしていますね~^^
フフフ・・ネネちゃんの進歩が楽しいです♪
ベル君も・・里親さんが 現われてほしいですね、、、、
って・・投稿したつもりでいましたが^^;
していませんでした~~~^^;  アハ><;
 
コン太君、
ばんざ~~~~いっっっ!!!
Commented by buriburi-wan at 2009-11-02 15:05
☆りんごさん
ネネちゃん。めっちゃ幸せそうでしょ~~^^とっても大切にされていて、一番の課題だった先輩ワン&ニャンとの関係もすこしづづ良くなって来て、なにより本犬がとっても落ち着いてますよね。2度も辛い思いをしたネネちゃんだからこそ本当に嬉しいです。(T_T)ウルウルウル。

次はベルくんの番ですね。きっとベル君にもステキな家族が現れますよね!!

投稿したつもりが・・・わかります~~。まあ・・私の場合お酒を飲んでいて・・・が殆どですが(実は過去に一度だけ飲みながらブログ巡りをしていたら翌日記憶の無いコメントを残しておりました・・・汗)

コン太君本当に良い家族に出会えましたよね♪
by buriburi-wan | 2009-11-01 08:54 | Comments(8)