人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロウリーズザプライムリブ

もうすぐ私の誕生日。ぶり夫がご飯をご馳走してくれるとの事。やった~003.gif
そこで以前から行ってみたかったロウリーズザプライムリブ に。
ぶり夫はディナーでも良いと言ってくれたのですが・・・実は私、自分が人にプレゼントしたりするのは好きだし楽しいのですが、人にプレゼントしてもらったりご馳走してもらうのが苦手なんです。(汗)なんか非常に申し訳無い気がするんですよね。なのでランチをご馳走してもらう事に。070.gif


お店に行くととっても落ち着いた良い雰囲気~~♪
ランチは前菜、デザートはブッフェになってます
ロウリーズザプライムリブ _c0196992_1059167.jpg
サラダブッフェとなっていますが色々あって充実してます。




ロウリーズザプライムリブ _c0196992_1059525.jpg
とりあえず色々取りました。盛り付けのセンスが無いのは見逃して下さい。



サラダが終わった頃にメインのローストビーフがやってきますロウリーズザプライムリブ _c0196992_1111762.jpg



こんなんで運ばれてきます

ロウリーズザプライムリブ _c0196992_1143386.jpg
お肉は目の前でカットしてくれます。

ロウリーズザプライムリブ _c0196992_1152517.jpg
私はランチ時だけあるランチカット(65g)

ロウリーズザプライムリブ _c0196992_1161115.jpg
ぶり夫は日本限定サイズ、トキョーカット(140g)

いや~美味かった~~♪ロースビーフの専門店って初めて行ったけど満足です。もっとこってりしつこいのかと思ったけどそんな事ないしソースは意外と和風な感じ(和風ではありませんが)

メインが終わるtとデザートのブッフェです
ロウリーズザプライムリブ _c0196992_11124496.jpg
フルーツにフルーツたっぷりのプディング、ブラマンジェ、コーヒーゼリー。取りすぎです。汗
ケーキっぽいのもありましたがそれは取らず。

これにコーヒーor紅茶が付きます♪

とっても満足な内容でした♪今度は私の奢りでディナーに行こう!!(笑)
by buriburi-wan | 2009-10-25 11:21 | 日記