2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

洋食Katsui♪

またまた食べ物ネタですが・・・汗
先日夜は友人たちとご飯の約束をしていたので、お昼からぶり夫と出かけランチはぶり夫とする事に。
ランチに行ったのは・・・以前から気になっていた洋食Katsuiです



今日はお店の人気メニューが2種類入ったコンビランチを注文です。
c0196992_1405572.jpg
普通ランチにつくドリンクってソフトドリンクが多いのにここはアルコール類でもいいのでちょっと嬉しい^^
サラダといっても温野菜ここもポイント高しです。

メインは
c0196992_144594.jpg
エビフライ&ささみのフライと
c0196992_1444674.jpg
山形牛の網焼き


両方ともめっちゃ美味しいです。これで2000円。私の中でランチで2000円はちょっと高いのですがビールもついてたし(そこかいっ!!)付け合せのお野菜もけっこうあります。それに何より美味しいので大満足。
久し振りのヒットでした041.gif
[PR]
Commented by OKAN at 2009-10-06 19:48 x
…確かにランチで2000円は高い!!
けどうっまそ~~><
あ゛ーーっっ ヤバイヤバイ!!
フライの口になるぅ~~><^^;
Commented by puri at 2009-10-06 19:59 x
へへへっ♪
もう私、すっかり「犬っていいわぁ~」常連ファンだからねっ!
お夕飯終わってから来たもんねー!
でも・・・自分で作った揚げ物じゃない食事って
ちょーーーーーうらやましいんですけどっ><
確かにビール無しで2000円は高いけど
ビール飲んじゃったら仕方ないかな~^^;(←のんべなもんで~)
Commented by buriburi-wan at 2009-10-06 21:47
☆OKANさん
そ・・・そうですよね!!ランチ2000円は高いですよね!?こんなん書いてあの人けっこうケチやな~~とか思われたらどうしよ~~って思ってたんです(; ̄ー ̄A

っふふふ・・・晩ごはんはフライになりましたかな? (^w^)
Commented by buriburi-wan at 2009-10-06 21:54
☆puriさん
puriさ~~んありがとう~~~!!(T_T)
はじめは目標犬ブログやったけど(そもそもそこに無理がある&あつかましい( ̄‥ ̄))なんか食べものばっかりになってます。
最初はねブログはじめたらぶり夫の両親にも言おうかな~~って思ってたんです(近況報告がてら・・・)でも・・・見られたら外食多いとか、しょうもないもん買いすぎって叱られそうなので・・・身内には内緒です(笑)
揚げ物もそうですけど・・・いつも自分の作ったもの食べてると・・他人の作ったものが食べたくなりますよね!!でも出来たらビール込みで1500円位にしてほしい・・・(めっちゃケチ・・・)
by buriburi-wan | 2009-10-06 14:13 | Comments(4)