2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまたラッキー♪

昨日はお出かけ。出かけた先は・・・+RECTANGLE。もうすぐ可愛い可愛いケンプっちのお誕生日、ナッチュの時は大失態だったので・・・ちょっびっとだけどプレゼントを持って伺う事に。

この日はなんともうすぐカンハンさんとハンナちゃんがいらっしゃるという事!!(☆o☆)
ケンプっち&ナッチュと遊んだり洋服を見せて頂いたりしながら勝手にお待ちさせて頂いちゃいました。
ハンナちゃんがやって来るとナッチュは超戦闘モードです(笑)

ハンナちゃんは今から+RECTANGLEでお留守番です。
c0196992_10325517.jpg
お母さんが出て行くとめちゃ見てます
c0196992_10352340.jpg
めちゃめちゃ寂しそうですよ。

ハンナちゃんの気分がオヤツで上がったので(笑)ラブラブタイムに。
c0196992_10284188.jpg
いえいえどう致しまして~~♪

c0196992_10502956.jpg
あ・・・そうですか・・・。(; ̄ー ̄A

c0196992_10365646.jpg
c0196992_10371038.jpg
おかーさんがいなくて寂しかったのか以前会った時より仲良くしてくれました。ハンナちゃん超可愛い~~。

・・・・振り向くと。
c0196992_1046175.jpg
怒ってます(笑)かなりご立腹の様子です。

c0196992_10471460.jpg
ナッチュのイラつきをよそにハンナちゃんがオヤツをゲットしてくれればいいと思っているケンプッチ。


その後+RECTANGLEに届いたダンボールを執拗にチェックするハンナちゃん
c0196992_117574.jpg
とってもイイにおいがしていたようです。
037.gif

しかもこの日超可愛い置物を見つけました
c0196992_10532599.jpg
~~イタリア製の犬の置物~~
めちゃくちゃ可愛いかったので買って帰ろうかと思いましたがあまりにも高価だったので断念(笑)


そしてOKANさんには以前のクイズの正解プレゼントをい頂いちゃいました。

家でゆっくり写真を撮ろうと思ってましたがぶり夫の買い物を待ってる間つい見てしまいました。
c0196992_10592065.jpg
なんばパークスをバックに
c0196992_1104095.jpg
綺麗な入浴剤。使うの楽しみです♪
OKANさんありがとうございます。

この日もなんとも楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。偶然にもカンハンさんやハンナちゃんにもお会い出来たし。可愛いフタリとも遊べたし本当にありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです♪


オマケ
c0196992_11111950.jpg
c0196992_11113866.jpg
可愛いナッチュの写真が撮れたので(ケンプっちは色々撮ってみたのですがブレブレのボケボケばかりでした・・・涙)



今日はハンナちゃんのお誕生日♪happybirthday ハンナちゃん067.gif
[PR]
Commented by puri at 2009-10-04 13:13 x
イタリア製の置物@@どんなに高価でもがんばる!
売ってくらさいっ!!にゃはは~^^

かんはんさんが行ってしまった後のハンナちゃん・・・
か・か・かわいいっ><けなげ~~~
オヤツを期待する王子もかわいいし
イライラしているなっちゅ♪もたまらんち~ん^^
いいないいなぁ~。。。
偶然って言っても、これはぶりぶりしゃんの普段の行いの賜物っ!
Commented by kan4han10 at 2009-10-04 13:23
ぶりぶりさぁ~ん!
折角会えたのに、急いでたので愛想も無くサッサと出てしまって、
すみませんでした<(_ _)>
この間は沢山のお菓子とお守り、本当に有難う~~
ラムラングは、もんが勝手にお菓子の扉を開けて、引きずり回して
おりました。 ホントにホントに大好物なんです^^

ハンナの写真、一杯嬉しい♪
沢山お買い物出来ましたか?
レクタングルは魔の館なので、手ぶらでは帰れませんよね。爆
Commented by kan4han10 at 2009-10-04 13:25
あ、それからハンナ臭かったでしょ(@_@;)
ごめんね。長い事洗ってないし、お口は加齢で・・・滝汗
Commented by OKAN at 2009-10-04 19:28 x
昨日は本当にありがとうございました!!
それに、K&Nの可愛い写真も
ありがとうございます><^^
ほんで、コチラの置物の方が
うちで撮ったのより数段高価やしっ><^^
…コッチの欲しい~~><><
あの後、ハンナ嬢はオヤツの催促→寝る
の繰り返しで、姉ちゃんが迎えに来たら
おもくそシッポ振り振りしながら
帰っていきました~><(^^)
Commented by buriburi-wan at 2009-10-04 20:08
☆puriさん
この置物高価やけどめっちゃ可愛いんですよ~~。
しかも非買品?(笑)

ハンナちゃんはねホントおかーさんが消えると超ションボリなんです。でもねカンハンさんがいてはるとカンハンさんしか見てないので
ハンナちゃんがヒトリぼっちになったのはラッキーでした(笑)

ホンマナッチュは兄ちゃんとは仲良いしOKANさんは優しくするしでかなりライバル意識満々でした(^w^)

本当にラッキーな日でしたよ!!最近職場ではいい事が無いのでコッチでかなり運を使ってます。私的にはその方がいいからいいんですけどね~~~o(`▽´)o
Commented by buriburi-wan at 2009-10-04 20:16
☆kan4han10さん
いえいえ~~偶然にお会いできてホンマに嬉しかったです~~。
ハンナちゃんともちょっと仲良くできたし♪
ラムラングはフタリとも好きで良かったです。もんちゃんのオヤツ売り切ればっかりで・・・おもちゃにしようかと思ったのですがうちの近所気の効いたおもちゃがないんですよ~~~。それにこの一年間楽しい気持ちにさせてくれたハンナちゃんへのお礼です。

ハンナちゃん超可愛かったですよ!!臭いなんて!!!!それどころかぶり夫なんてこの前より毛並みが綺麗なかんじがするけどカットでもしたんかな~?って言ってましたよ。思わず『どこ切るねん!?』ってツッコンどきましたが・・・汗

ほんまレクタングルは・・・ぶり夫に今日はオヤツ持ってくだけだからと宣言したのに・・・。あのパーカーを買って帰りました。。。恐ろしい店です(°□°;)))))
Commented by buriburi-wan at 2009-10-04 20:24
☆OKAN さん
ほんま昨日はお世話になりました。。。いつも大騒ぎで申し訳無いです。m(_ _)m
K&N可愛いでしょ~~。ケンプっちの写真がブレブレが多くて残念でした。でも今回ハンナちゃんを撮ってる時に意外としっかり写っているので他にピントを合わせてから撮るとケンプっちが良く写るのでは無いかと研究中です(笑)

この置物いいでしょ~~ホンマうちにも欲しい~~><

ハンナちゃんの行動がなんとなく想像出来ます(笑)ほんでその後ろで漁夫の利のケンプっちも(爆)
そしてハンナちゃんのもらうもんもーてカンハンさんと嬉しそうに帰っていく姿も~~o( ̄ー ̄;)ゞ
Commented by ponta705 at 2009-10-04 23:29
それぞれいつもと違う角度からの写真でおもしろーい!!
流石ぶりぶりさん!皆のポイント抑えてますよねー
ハンナちゃんの、お母さん行った後の顔めっちゃ可愛いわぁ♡
段ボールを執拗に見るのは、あのフリスビー100枚セットやと思ったんかしら? 笑

ケンプっちのさりげなく、写真にインしてる姿ねんtも言えず胸キュンです♡フワフワで気持ち良さそうですよね~
ナッチュの置物、私も欲しいー!  非売品か・・残念だわ(>_<)
あー私もお店早く行きたい!!
Commented by りんご at 2009-10-05 11:46 x
おぉぉ。。またまたいいなぁ~いいなぁっ!!
ハンナちゃんとチューしているし~~^^
ハンナちゃん、やっぱ、めんこいわぁ~^^
イタリア製 犬の置物。
最高だ~~!!
ほじぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
みんなみんな、かわいいなぁ~~。。。

Commented by buriburi-wan at 2009-10-05 14:11
☆ponta705さん
本当にみんな可愛いんですよ!!
ハンナちゃんお母さんが出て行く姿をすっごい悲しそうな顔して見送るんですよ~~><。
でもその後オヤツもらってちょっとご機嫌になりました(笑)
ふふふ~~ダンボールの中身はフリスビーと思ったのか山盛りのオヤツと思ったのか・・・でもすっごいクンクンしていてその姿が超笑えました!!

ケンプッち何気にいろんな所に写っててその姿が可愛いでしょ~~♪ナッチュの置物は超高価ですよ!!

ぜひぜひ+RECTANGLEへ!!でもステキな物が多すぎて手ぶらでは帰れない恐ろしいお店ですよ~~(爆)
Commented by buriburi-wan at 2009-10-05 14:18
☆りんごさん
この日は本当に偶然で超ラッキーでしたよ!!
ふふふ・・・ハンナちゃんにチューされちゃいました♪ハンナちゃんは本当に可愛いんですよ~~めっちゃ女の子な感じです^^

イタリア製の置物・・・エエでしょ!!置いてるといろいろ笑いも提供してくれます(笑)噂では500万円程とか?りんごさんちに一ついかがですか~~?(^w^)
by buriburi-wan | 2009-10-04 11:28 | Comments(11)