2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

待ち合わせ時間を間違えて…

c0196992_1855030.jpg

こんな場所に30分もヒトリれす(涙)
[PR]
Commented by OKAN at 2009-10-03 21:27 x
ありゃりゃっ><
あれからですか??
無事待ち合わせ出来ましたか~??

今日は本当にありがとうございました!!
「はよくれっ!!」攻撃受けながら
もったいぶってま~す><^^
Commented by ponta705 at 2009-10-03 22:17
今頃ワイワイ中ですかー?

↓あちゃちゃ~ですね  泣
ルンタ君の回復祈ってます!
Commented by buriburi-wan at 2009-10-04 01:06
☆OKAN さん
今日はお邪魔致しました~~。
そうなんです。今日は夕方から友達と約束があったのでぶり夫とは途中でわかれたんです~~。ではっきり待ち合わせの時間決めて無い事に気付いて私は早めに行ったのと友人は遅めにきたので・・・(涙)

しかも帰りはぼーっとしてて一駅乗り過ごしちゃいましたよ~~。
Commented by buriburi-wan at 2009-10-04 01:08
☆ponta705さん
またまた声がかれるほど喋ってきました(笑)お腹もいっぱいです。

ルンタ壊れて無ければいいんですが・・・。めちゃドキドキですよ~~~。
by buriburi-wan | 2009-10-03 18:05 | Comments(4)