人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い。

緊急のお願い

りんごさんのブログで拝見しました。GRのベル君。里親さんを募集されているそうです。
期限は今月末・・・(って明日まで・・・)
私にもどうすることも出来ませんがブログで協力させて頂きます。

以下りんごさんのブログ転記です

お願い。_c0196992_2130428.jpg


名前・・・ベル君
年齢・・・2000年12月26日生まれ 9歳 
     1歳くらいの頃に里子として迎えたそうです。
     辛い思いを何度もさせたくありません。
体重・・・27kg位 骨太なので少し細いかもしれません。
性格・・・フレンドリーです。
健康状態・良好 ワクチン・狂犬病済み。フィラリアのお薬はは6月から服用。
去勢済み
血統書あり
期限・・・9月末日



高齢犬ではありますが、逆に落ち着いて飼いやすいと思います。
どうかこの子の里親さんになって下さる方はご連絡ください。
コメントでも構いません


★を@に変えて下さい。
janjan917★excite.co.jp


お願いいたします!!
by buriburi-wan | 2009-09-29 21:33 | 日記