2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただ今増量キャンペーン中

最近どうやら太ったような気配が・・・。
太っている事はうすうす感ずいていたんですけどね・・・気付かない事にしてたんです。
けど昨日思い切って体重計に乗ってみたら・・・
や・・・やっぱり太っている@@1・5キロ増えてますよ~~。優しい皆さんは1.5キロ位って言ってくださるかもしれませんが私普段あまり体重の増減がないんですよ。1・5キロオーバーという事は・・・ただ今増加の途中という事でとりあえず3キロっで最終的には5,6キロ増えるというパターンです(涙)

太った原因もわかってるんです。食べすぎですよ。それにねぶり夫のご飯はなるべくバランスの良い食事にするように心がけているのですが自分は・・・一人のときはカップめん(特に焼きそば)ですませたり、野菜は食べずお肉だけ~~とかついしちゃうんですね。。。反省


それに加えて色々ウマウマを頂いちゃうんですよね~~。
c0196992_1439437.jpg
~~沖縄土産紅芋モンブラン~~

いやしい私はお菓子があるとついついたべすぎちゃうんですよね~~
c0196992_1440101.jpg
その他色々いただいちゃいます。
でもね最近誰に見せるわけでもないのでこのまま好きな物好きなだけ食べて太っちゃうのもありかな~~って思ってるんです。だって食べるの好きなんだもん!!( ̄‥ ̄)
[PR]
Commented by puri at 2009-09-29 16:58 x
ぶふふっ♪
ぶりぶりしゃん、住所を知らせなさい!
おいちい物たっくさん送ってあげるから~~~^^
Commented by OKAN at 2009-09-29 18:44 x
ぶりぶりさん細っいねんから
まっだまだ全然OKやんか~~っっ!!
puriしゃん、ぶりぶりさんに
美味しいモンた~~っぷりたのんまっせ~!! ><^^
Commented by buriburi-wan at 2009-09-29 21:43
☆puriさん
何~~!!おいちいもの!?   
危なくネット上に住所公開するとこやったわ~~(ってどんだけいやしいねん!!( ̄○ ̄;))

今日も相変わらず食べ過ぎたわ~~~。涙
Commented by buriburi-wan at 2009-09-29 21:47
☆OKANさん
なんですと~~!!OKANさんも一緒に太ってくれますか~~!?
(;∇;)/~~

ひとつでやめときゃいいのについつい食べ過ぎちゃうんですよ><
by buriburi-wan | 2009-09-29 14:50 | 日記 | Comments(4)