2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うに海苔

シルバーウィーク皆いろいろ旅行にいったようで・・・(いいなぁ~~~)
お土産をたくさん頂きました。
Hさんに頂いた
c0196992_14165595.jpg
~~雲丹のりでっす~~



なんでも最近お土産で人気らしいですよ。
この手の珍味系大好きな私。。。めっちゃ楽しみ。
この日の晩ごはんのメインは・・・お手製メンチカツでは無く・・・雲丹のり(笑)


ホカホカご飯に乗せていただきまっす。
c0196992_14192446.jpg

うまいわ~~。Hさんありがとう~~
[PR]
Commented by OKAN  at 2009-09-28 19:03 x
なんかいいにおいがしてきそうですね~♪
…って言いながら、
食べれるかわからんけどっ><^^;
あ゛ーー腹減り~~><
今日は腹減りタイムがいつもより早わ~っ><
Commented by buriburi-wan at 2009-09-28 21:36
☆OKANさん
もしかして珍味系は苦手ですか?でもなんとなくわかるかも~~。

私は珍味系大好き・・・っていうかみっともないくらい嫌いなものがないんですよね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

ホンマいっつもいいますけどこの時間はわたしも職場で腹減った~~っていってましたよ!!
by buriburi-wan | 2009-09-28 14:28 | 日記 | Comments(2)