2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たこ焼き~~♪

昨日はふしぎ発見を見ながらつい寝てしまった・・・その後何度か起きようと試みたもののグッスリ爆睡。
起きたのは8時過ぎ、どんだけ寝るねんって感じです。シルバーウィーク中も1日10時間弱は寝てたような・・・


そんな我が家の昨日の晩ごはんは・・・たこ焼きでっす。
c0196992_9175195.jpg
ノーマルたこ焼きと、チーズ入りを作りまっす。

c0196992_926634.jpg
焼きます。やきまっす!!。


c0196992_9284618.jpg
出来た~~!!


c0196992_9291229.jpg
~~チーズ入りはタバスコを混ぜたケチャップをかけます~~

うま~~い!!o(`▽´)o

やっぱり熱々のたこ焼きはおいしいですね~~。
[PR]
Commented by ponta705 at 2009-09-27 12:24
めっちゃ上手!!焼き方で性格わかりますねー
私がすると周りはべちょべちょ具ははみ出まくりですよ(>_<)

玉ねぎ入れるんですね チーズ入りも絶対美味しいし♡
タバスコ入りケチャップ!やってみよう
うちもたこ焼きPしようかなぁ
Commented by buriburi-wan at 2009-09-27 21:31
☆ ponta705さん
性格がでる!?そうかも~~。私の場合はみだした具をおりゃ!!おりゃ~~!!!っと強引に突っ込みます(笑)

チーズ入りにみじん切りの玉ねぎを少し入れると風味が出て美味いです。あればエビなんかも小さく切っていれるとプリっとした食感がします。たこ焼きPぜひぜひ!!たまにやると楽しいですよ~~。
Commented by りんご at 2009-09-28 08:52 x
う・・食べたい。。。
色々たこ焼いいですね♪
私も、たまに タコ以外のもの入れますが タマネギやハムは入れたことがなかったです~。
今度 まねしてみよ~~♪
Commented by OKAN at 2009-09-28 12:51 x
私もタマネギは入れた事ないわ~~
でもうまそう~~♪^^
次回のときに入れてみよっと~♪
Commented by buriburi-wan at 2009-09-28 14:38
☆りんごさん
ノーマルたこ焼きだけだと飽きてしまうので色々したいですよね。
チーズにタマネギ&ハムが結構合うんです。1度お試し下さい。

たこ焼きたまにすると楽しいですよね~~♪
Commented by buriburi-wan at 2009-09-28 14:44
☆OKAN さん
チーズにハム&タマネギがけっこう合うんです^^V
久し振りのたこ焼き美味かったです。

次回たこ焼きパーティーの時にお試しください♪
by buriburi-wan | 2009-09-27 09:32 | Comments(6)