2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハムちゃん♪

昨日は姪っ子甥っ子が来るので実家に。
姪っ子甥っ子も小学生になると何かと忙しいようで最近は毎月遊びに来てくれなくなりました(寂しいねぇ・・・)
特に今年はGWは石垣に7月はインドにお盆はぶり夫の実家にと姪っ子達が遊びに来る日と見事に重なってうのは半年振り位。

でもねぇ・・・みんな大きくなると以前ほどは懐いてくれません。各自ゲームや本を読んだりとしています。以前はまとわりついて来てウンザリって思ってたけど、そのうち遊びにも来てくれなくなるのかなぁ
007.gif

昨日は最近姪っ子が飼いだしたハムスターを見せてくれました
c0196992_1012333.jpg
可愛い~~016.gif




c0196992_10133983.jpg
可愛いな~~。いいなぁ~~。
[PR]
Commented by ぱんだんて at 2009-09-22 19:43 x
かわいいよ~
手乗りになった日にゃ、食べちゃいたいくらいかわいいよぅ~(*^_^*)
一戸建てに引っ越してタルトを飼い始める前は
ジャンハムちゃんが2匹居ましたの
Commented by OKAN at 2009-09-22 20:51 x
タイトルの「ハムちゃん」見て、
あ゛ーー><超~腹減りMAXやのにしまった~><
と思ったら…
ハムちゃんやったぁ~^^
可愛い~~♪ …けど、腹減った~っっ><
Commented by buriburi-wan at 2009-09-22 20:53
☆ぱんだんてさん
ぱんだんてさんもハムちゃん飼ってたんですね!!実は私も。10年位まえですが・・・。
いいですね~~。ラブラドールは永遠の憧れですよ~~。家のマンションはワンコは10㌔までなんですよね。もう少し古くなったら管理組合に大型犬オッケーに!!って交渉したいんですよね~~(笑)
Commented by buriburi-wan at 2009-09-22 20:57
☆OKANさん
がははは~~~!!せっかく食べ物ネタじゃないのに想像力でお腹をすかしてしまいましたね!!(爆)

ハムちゃん可愛いでしょ~~。ほんまに可愛いんですよ~~。
OKANさんの晩ごはんは、もう少し後ですか~~?><
by buriburi-wan | 2009-09-22 10:16 | 日記 | Comments(4)