2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

和室トリック!!

我が家には4畳半の和室があるんですが・・・
c0196992_1623588.jpg
こんな感じ

まあそんなにエエ畳は使ってないとは思っていたんですけど何もしてないのに手前の畳に傷が入ってるんですよね~~。で、ちと気に入らんので畳を入れ替えようという事に

c0196992_1644396.jpg1と3を入れ替えたかったのですが・・・・


な・・・なんと!!1の畳と3の畳の大きさが違うのですよ!!@@
正確に言うと1だけが少し小さいんです。確かに普通4畳半って普通半畳が中心に来ますよね~~。なんかおかしいと思っていたらこんな事実が!!しかも遠近法を使って手前に小さいサイズの畳を持ってくるとは敵ながらあっぱれな作戦。(笑)
こうまでして4畳半と表記したかったとは。015.gif

みなさんもお家選びの時(特にマンション!?)の畳トリックにはご注意を(爆)
[PR]
by buriburi-wan | 2009-09-16 16:14 | 日記 | Comments(0)