2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

友人と。。。

先週の事ですが・・・友人とスペイン料理に。。。

c0196992_9123181.jpg
~~最初に頼んだタパス~~


以降、夢中で食べたので写真無し。037.gif
[PR]
Commented by mi-goro at 2009-09-13 16:52 x
エェェーーーーー!!!
ブーブーブー。
せめてメニューだけでもおせーて!言葉だけでもいいから。
なんか、すっごい欲求不満(笑)。
どうせニオイすらわかんないんだけど。それでも知りたいです。
Commented by buriburi-wan at 2009-09-13 19:34
☆mi-goro さん
ほんまですか~~では・・・この日食べたもの。。。。
イワシのアヒージョ
ジャガイモ入りスペインオムレツ
万願寺唐辛子の生ハムのせ
グリーンオリーブ&となんとかベリー?
いかすみのリゾットみたいなやつです(これが絶品で最初はリゾットなのに後半はパエリアみたいになるのです!!)
覚えている限りでは以上です。
満足して頂けましたか?(笑)
Commented by OKAN at 2009-09-13 19:51 x
ぎゃーーっっ><
めちゃめちゃ美味しそう~♪
ほんで、メニュー見てたら、、お腹鳴った~~TT
腹減ったーっ!! メシ食わせーーっっ!!
と、一人暴れております><^^;
Commented by ぱんだんて at 2009-09-13 21:34 x
あはは。
どっかで同じような事書いてたな~(*^_^*)
こっちはベトナム料理やったけど…。
あぁ、美味しそう…(∋_∈)
Commented by buriburi-wan at 2009-09-14 13:32
☆OKANさん
そうなんです。美味しかったんです~~!!(笑)

でで・・・またまためちゃ腹減りタイムじゃないですか~~。

ふふふ・・・その後昨日はいったい何を食べたんでしょうか?
気になります(^w^)
Commented by buriburi-wan at 2009-09-14 13:36
☆ぱんだんてさん
ついおしゃべりしながら食べていると・・・写真撮るの忘れますよね。
最初の1枚も多分一口かじってから撮ったような。。。汗

私はベトナム料理が気になります。。。ランチ程度でしか食べた事が無いので・・・。今度ベトナム料理に行ってみよう!!
by buriburi-wan | 2009-09-13 09:21 | 日記 | Comments(6)