2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新アイテム♪

布巾ってまめに洗っても臭いが気になる時があるんですよね~~。
今まではハイターなんかを使ってたんですけど手袋とかしないといけないから面倒臭いんですよね。

で友人に勧められて使ってみたのは
c0196992_13455238.jpg
~~赤ちゃん用の消毒液です~~

これだと手袋をしなくていいし便利です。1度液を作ったら1日使えるので週に1回位作っては布巾を浸してついでに冷蔵庫やレンジの中を拭きます。。。

なかなかエエ感じです^^
[PR]
Commented by puri at 2009-09-11 15:43 x
・・・ヨ・・・ヨメに欲しいっ><
Commented by ぱんだんて at 2009-09-11 20:58 x
あ、メーカー違うけどうちにもあるわ。
なるほど、布巾もいけるわね。
Commented by buriburi-wan at 2009-09-11 21:04
☆puriさん
ヨメにもらったら・・・なにもせんと1日中ゴロゴロした挙句アレ買ってくれコレ買ってくれ・・・って大変ですよ~~(爆)
Commented by buriburi-wan at 2009-09-11 21:09
☆ぱんだんてさん
おお~~、ぱんだんてさんちも使ってますか。うちは近所の薬局のオープンセールでこれが4割引き位だたんです(笑)セコイので1度作った液を他も使えないか色々模索中です♪
by buriburi-wan | 2009-09-11 13:50 | 日記 | Comments(4)