2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オドロキの新事実。。。。

昨日洗える枕を買ったのに乾かないと書いた私。。。
ぱんだんてさんより「これでもかっ、て位脱水してみてもだめ?」というコメントを。。。。

何故か私デリケートな衣類を洗うコースで洗っていました。
ダウンケットとかをデリケートコースで洗っていたので枕もそうしなければという勝手な思い込みで・・・・。
でも考えたら型崩れとか気にしないでいいからガンガン脱水しても良かったんですよねぇ・・・・( ̄ェ ̄;)

乾かないのは私のせいでした・・・008.gifぱんだんてさんするどいご指摘ありがとうございました。。。




こんな我が家のしょうもないものシリーズ(シリーズ?)
c0196992_1530497.jpg
今から10年以上(?)前ダウンタウンのガキの使いやあらへんでで不味いジュースを作るって企画があり、当時大阪には売ってなくて東京に住むぶり夫の弟に送ってもらいました。

その後引越しの時にも何故か捨てれずに今に至る。。。

知らないうちに割れてえらい事になる前に捨てるか・・・この際えらい事になるまで取っておくか・・・悩むわぁ~~(笑)
[PR]
Commented by puri at 2009-09-09 17:20 x
はっ@@こんな時間に来てしまった!と思ったら・・・
ぶわっはっはっはっは~~~~~っっっ
ぶりぶりしゃん、面白すぎぃぃぃ!!!
脱水脱水~~~^^
昨日の記事に戻って見て来たけど、笑うよぉぉぉ!!!
マメで真剣でお茶目なぶりぶりしゃんっ
好き好きぷ~ぞなでっ♪^^
Commented by ぱんだんて at 2009-09-09 18:45 x
ヾ(≧▽≦)ノ
ぶりぶりさんっ!
おもろすぎるわっ!

型崩れを気にする人はわざわざ中綿はださない気もしますな…。
Commented by OKAN at 2009-09-09 20:05 x
そう言われれば…
そうよな~~><^^
ご愛嬌っですなっ^^
Commented by buriburi-wan at 2009-09-09 21:54
☆puriさん
やめて~~~!!!
自分でもびっくり仰天なのだ~~~!!
脱水。。。思いつきもしなかったんですよ。いっつも洗いながら「こんなんあかんやん!!洗える言うなっちゅうねん!!」ってぶつぶついいながら洗ってたんですよ~~。

だから枕洗う時は天気のいい日に1日がかりで。。。浜辺で海草とか干物干してる人みたいにつっきっきりでした。。。。涙

ほんまブログに載せて良かったですよ~~
Commented by buriburi-wan at 2009-09-09 21:59
☆ぱんだんてさん
ほんま何回も言いますけど脱水の事なんてコレっぽっちも考え無かったんですよ!!(ノ><)ノε=

で・・・ですよね。。。。あんだけ綿出しまくっといて。。。型崩れ所じゃ無いですよね・・・。

怖いわ~~~(°□°;) ))))))!!
Commented by buriburi-wan at 2009-09-09 22:02
☆OKANさん
ホンマ初歩的な事にまったく気づきませんでした。。。。
びっくりですよ・・・自分に。。。

でも今回わかったから良かったですよ。今後もずっと枕との戦いが続いてたと思ったらゾッとします(-"-;)
by buriburi-wan | 2009-09-09 15:42 | 日記 | Comments(6)