2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウインナーを食べるぞ!!

最近速水もこみちが出ているCMを見ていて猛烈にウインナーが食べたくなった私。。。。
私何をかくそう加工肉大好きなんですよね~~。ウインナーとかハムとかベーコンは大好物。
という訳で金曜日はウインナーを沢山食べるぞ~~という事に。アルトバイエルンに燻製屋。本当はシャウエッセンも欲しかったけど売ってなかったので諦める事に。。。

晩御飯は控えめにして卓上用のIHコンロでウインナーを焼いてビールのつまみに!!
c0196992_10123169.jpg
うま~~い!!

ウインナー最高~~068.gif

美味い美味いとあっという間に3袋完食。汗


c0196992_10142662.jpg
~~ぶり夫お勧めケチャップ&カレー粉~~チリソースっぽい味になりまっす。

4袋位じゃ足りないかな~~って思っていましたが意外と食べれないものですね(笑)いやいや満足。満足。
[PR]
Commented by りんご at 2009-09-06 12:27 x
おぉぉ~~~^^
すんばらしい^^  美味しそう!
お芋さんにチーズさん、ピーマンちゃんもいいですね~♪
(゚ー,゚*)ジュルルル

チッチちゃん・・トライアル成功したかなぁ??
今は 家族と幸せになっていますか??
Commented by buriburi-wan at 2009-09-06 13:22
☆りんごさん
もう・・・ウマウマでした~~♪

チッチちゃん先月の16日からトライアルで、チッチちゃんの預かりさんのブログを拝見してる限りではいい感じにすすんでいるようです。
私も気になっていたので知人にメールも送りましたので、もう暫くお待ち下さいね。


りんごさんチッチちゃんの事気にかけて下さってありがとうございます。きっと良いご報告が出来ると信じております♪

チッチちゃんの近況です↓
http://ameblo.jp/greentail/
Commented by H@金シロ武 at 2009-09-06 19:55 x
な、な、なんてジャンキーな!!!

もう、うははな気分になりますよね~

もしかして、利きウインナーできたりして…
Commented by OKAN at 2009-09-06 20:30 x
うわっっ><
またもや~~><><
超~うまそうではないですかっっ!!!
あぐーーっ><腹減ったぁ~~TT
Commented by puri at 2009-09-06 21:00 x
ふっふっふ~
OKANさんは、まだまだ甘いぞなで。。。
ご飯の後じゃないと、ぶりぶりしゃん家は危険なのだ@@
って・・・ご飯が大分前に済んでからでは意味なかったっ><
おじゃがとウィンナー、一個ずつでいいから下さいっっっ
Commented by buriburi-wan at 2009-09-06 21:13
☆H@金シロ武さん
ふっふっふ・・・。写真はウィンナーちょびっとやけどかなり食べましたで!!
ジャンキー最高!!
シャウエッセンもあったら利きウィンナー出来たのにぃ~~
Commented by buriburi-wan at 2009-09-06 21:17
☆OKANさん
この日は晩ごはんよりこっちがメインでした( ̄∀ ̄)

申し訳ありませんめっちゃ美味かったです♪

きょうのおかずにウィンナー入れちゃって下さい。

ほ~~ら、あなたはだんだんウィンナーが食べたくな~~る(笑)
Commented by buriburi-wan at 2009-09-06 21:21
☆puriさん
ご飯の後に来て頂いて良かった^^

ビールを飲むpuriさんならウィンナーやおじゃがチーズはお腹いっぱいでもいけちゃいますよね~~(爆)

ほ~~らpuriさんもだんだんウィンナーが食べたくな~~る(肉屋の回し者ではありません。笑)
by buriburi-wan | 2009-09-06 10:18 | 日記 | Comments(8)