2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

佐世保@ラーメン 長浜とん吉

PCの調子が悪くてリカバリーをしてセキュリティソフトを変えたら・・・動画が見れません(涙)
なんでやろう・・・・007.gif



昨日の続きですが・・・ぶり夫の実家に帰ると必ず行くのが
c0196992_9555229.jpg
長浜とん吉佐世保店です。

最近では長崎でも豚骨ラーメンが美味しく無くなって来たような気がするのですが・・・ココは変わらず美味しいので絶対に外せません

c0196992_1033948.jpg
けっこうコッテリなのでしつこいものが嫌いな方は苦手かもしれませんが我が家的には大絶賛です。


そして長崎のラーメンやさんには年中おでんがあります。その中でもちょっと変わりダネ
c0196992_1051618.jpg
             ~~ぎょうざです~~

なんと練り物の中に餃子です(笑)これもけっこういけるんですよね~~
[PR]
Commented by puri at 2009-08-18 11:50 x
ぎゃぁーーーっっっ
暴れてやる!いじけてやる!って、こんな時間に来た私が悪いTT
長浜ラーメン・・・食べたいよぅっっっ
長崎にもあるんだね@@
長崎に行くとちゃんぽん食べるのに忙しくて
ラーメン食べる余裕がなーい^^;
Commented by buriburi-wan at 2009-08-18 20:34
☆puriさん
これは~~~こんな時間に!!  
なんという目の毒でしょう!!!(笑)

そうなんです!長崎は実はラーメンも美味しいんです。
でも長崎と言えばちゃんぽん皿うどんのイメージですよね。
次回長崎に行かれた時はぜひぜひラーメンも。
ちなみに私たちはこの日どうしてもラーメンが食べたくって・・・レモンステーキの後にラーメン行きました・・・汗
Commented by OKAN at 2009-08-18 20:35 x
ぎゃーーーっっ!!
めっさおいしそう~~><
(puriさんと時間帯は違うけど><)
こんな時間に来たらアカンかった~~っっ><
餃子のおでん、ハマりそ~~^^
Commented by buriburi-wan at 2009-08-18 22:26
☆OKANさん
そうなんです!!めっさ美味しいんです~~♪

しかし皆さん見事に腹減りタイムですね(笑)

餃子のおでん。。。なんか微妙でしょ~~でもコレが食べると意外と美味いんです^^v
by buriburi-wan | 2009-08-18 10:10 | Comments(4)