2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

河童ラーメン本舗

昨日はちょっと買い物に・・・・
帰って晩ご飯を作るのも面倒なのでラーメンでも食べて帰る事に。行ったのは河童ラーメン本舗。ココのラーメンは好きなのでたまに行きます。

c0196992_13405167.jpg
~~私が頼んだ赤河童~~
見た目どおり辛いラーメンです。


c0196992_1341516.jpg
~~ぶり夫が頼んだ河童ラーメン~~
写真を撮るのも忘れて食べてしまったので・・・食べてる途中の写真です。汗
この河童ラーメンが定番。辛いのも美味しいけどやっぱり定番の方が好き♪

あかん・・・ネタがまた食べ物や・・・008.gif
[PR]
Commented by OKAN at 2009-07-27 17:16 x
今日は麺類にしまっす!!
それも、辛いヤツ^^
Commented by りんご at 2009-07-27 17:47 x
え@@
OKANさん、辛いもん大丈夫なんですか??^^


う~~・・私・・お口の中がヨダレでいっぱいです~~~~><;
うまそう!!
暑い時も 寒い時も ラーメンはいいですよね♪
ハァ・・・食べたい。。。。。^^
Commented by puri at 2009-07-27 18:20 x
はーらーへーっーたーーー><
あら、お下品^^;
何でもいいから食べたいっちゅーねん!!!
この時間が一番つらい~~~。。。
Commented by OKAN at 2009-07-27 20:33 x
りんごさん、私、お子ちゃまの口ですが…
辛いモンは大丈夫なんですよ~^^
お酒のあてっぽのは苦手なんが多いかもっ><
やっぱりお子ちゃまですわ~~^^
Commented by あひるん♪ at 2009-07-27 21:03 x
ぎゃ~。おいしそう!!
ラーメン「も」大好きなわたくし!!
もう頭の中は、どこどこ?そのお店!!
検索しちゃお~~~。
Commented by buriburi-wan at 2009-07-27 21:12
☆OKANさん×2
お!!今日は辛いラーメン決定ですね(笑)

甘甘党のOKANさん、辛い物オッケーなんですね♪

私なんて辛い物も甘い物もお酒もつまみもなんでも食べれる(^_^;)掃除機みたい・・・汗
時々「あ~~これ苦手なんですぅ~~~」とか可愛く言ってみたい・・・
Commented by buriburi-wan at 2009-07-27 21:16
☆りんごさん
ラーメンはいつ食べても美味しいですよね。
最近は大分減りましたが我が家は2人揃ってラーメン好き。
昔は週末はラーメン巡りで夜ご飯にラーメン屋ハシゴしたり
してました・・・汗

インスタントラーメン入れたら最低月ジュウはラーメン食べてます。( ̄ェ ̄;)
Commented by buriburi-wan at 2009-07-27 21:18
☆puriさん
ホンマや~~~めちゃ腹減りタイムじゃないですか~~。
この時間に食べ物の画像は厳禁ですね(笑)

今頃はちゃんと晩ご飯食べたかな~~?
美味しいもの食べたんかな~~?
Commented by buriburi-wan at 2009-07-27 21:21
☆あひるん♪さん
おお~~あひるんさんもラーメン好きですか~~?

我が家は超が付くほどラーメン好きなんです。国内旅行に行ったら
ぜったいその周辺の人気ラーメン屋に行きます!!

大阪に来られた際は是非行ってみて下さい♪
Commented by あひるん♪ at 2009-07-27 23:08 x
二回目投稿ごめんあそばせ!!
リンクからそのまま飛んだら千日前だったんですね!!
うちのおダンナ、ぴよたか☆くんが日本橋電気街で掘り出し物ゲットするのが大好きなので、ついていったら食べてみよう!!

私も、ラーメン情報もってまっせ。というか、旅行したら国内外問わず、食べ物ばっかり写真とってますが・・・あやや・・・。
Commented by puri at 2009-07-28 12:24 x
はっ@@しまった!
まーたこんな時間に覗いてしまったぁぁぁ><
やーん。。。

夕べはしっかりごってり、ハヤシライスを食べました~♪
Commented by buriburi-wan at 2009-07-28 13:45
☆あひるん♪ さん
3回でも4回でもぜひいらして下さい(笑)
そうなんです~~千日前が本店です。ひょえ~~和歌山からわざわざ日本橋まで来られるんですね!!
コッテリ系がお嫌いでなければ1度行ってみて下さい!!

ですよね~~旅行の楽しみといえば食べ物ですよね。
私は和歌山ラーメンが食べてみたいです~~
Commented by buriburi-wan at 2009-07-28 13:48
☆puriさん
またまたこんな時間に~~~早く逃げて下さい!!(笑)

おお~~ハヤシライスもいいな~~。私もハヤシライス好きです♪

で・・・今日のお昼は?(爆)
by buriburi-wan | 2009-07-27 13:49 | Comments(13)