2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

可愛いお写真♪

少し前の話しですが…
インドから帰って来た日宅配ボックスに何か届いてる…
なんだろう…

c0196992_1326151.jpg
おお~~~ぽんた日記のponta705さんからこんなに可愛いもの達が届いおりました♪


ぽんちゃんはカンハンさんのブログに以前チラッと登場していて可愛い笑顔がとっても印象に残っていたのですが、ある日ブログを初められたの発見して以来私は可愛いぽんちゃんにヤラレテしまいました。
そうしてお互いブログ初心者同士励ましあって参りました(って言うほどアチラの役にはたってませんが…f^_^;)

そんな可愛いぽんちゃんのお写真早速飾りますよ~~~
c0196992_13301873.jpg

にょほほ~~超可愛いんですけど~~~!!


それにこの風呂敷これまた激ツボ
c0196992_1331294.jpg
バックにもなっちゃいます!

ponta705さんこんなに可愛いものばかりありがとうごさいま~すm(_ _)m

今年の夏は風呂敷バック♪
[PR]
Commented by puri at 2009-07-17 16:42 x
カンちゃんの赤い椅子に、もんちゃんが座ってる~^^
かわいい風呂敷バッグ♪この夏、大活躍しそう!
お写真もかわいい~~~
私もかんはんさんトコに登場したぽんた君
よーーーっく覚えてるんだ~^^かわいかったもんね!
ポメラニアンって卒業制度があるのね~(笑

Commented by りんご at 2009-07-17 17:54 x
ぽんちゃんのブログ、拝見してきました~♪
ぽんちゃん、かわいいっ!!
ベイビーちゃんも かわいいね~^^

ぽんちゃんのお写真、
かわいいね!!!^^
風呂敷も とても使いやすそうでかわいいし~~!!
ぶりぶりしゃん♪ ほんっとに ぶりぶりしゃんのお人柄や~^^
Commented by buriburi-wan at 2009-07-17 20:30
☆puriさん
おお~~~!!スゴイ!!実はponta705さんもかんちゃんの椅子に座るかんちゃんorもんちゃんのイメージって言って送って下さったんです♪さすが~~マニアですね^^

ぽんちゃん可愛かったですよね~~一目惚れでした(笑)

そうそうポメって卒業制度があって・・・卒業すると可愛さに磨きがかかるんですよね~~(´▽`*)
Commented by buriburi-wan at 2009-07-17 20:35
☆りんごさん
ぽんちゃん可愛いでしょ!!ぽんちゃんに見てると応援したくなるんです!!小さい体で一生懸命頑張って病気と闘ってだから頑張ってって言いたくないんですが(もうじゅうぶん頑張ってるから)でもやっぱり頑張って!!って言っちゃうんです。
風呂敷エエでしょ~~♪この夏大活躍の予感です(^∀^)ノ

人柄には自信ナッシングです・・・いっつもしかめっ面してるから・・・最近では眉間にシワが・・・。汗
Commented by ponta705 at 2009-07-17 23:44
ぽぽぽんたがっあんな良い場所に!!
なんだか恥ずかしいですぅ(かなり嬉しいんですけど)
センスがあれば色んな写真を組み合わせてってしたかったんですが・・すみません(>_<)
さっすがマニア↑カンちゃんorもんちゃんがイスにって思うんですね
気に入って頂けて嬉しいです♪
Commented by かんはん at 2009-07-18 01:36 x
あああ!
私もこの風呂敷持ってます~!
京都で買った~~!!
色違いですよぉぉぉ♪

>ponta705さん、puriさん
そんな風に言って下さって・・・泣きそう・・・
ありがとう。。。
Commented by buriburi-wan at 2009-07-18 09:50
☆ ponta705さん
本当に可愛いものばっかりありがとうございましたm(_ _)m
これでぽんちゃんがいつも見えるので安心です。笑

え~~このお写真充分可愛いしセンスありありですよ!!それにこの風呂敷かんはんさんとオソロイですって(≧∇≦)

ふふふ・・・マニアはピンっときますよ(爆)
Commented by buriburi-wan at 2009-07-18 09:56
☆かんはんさん
おおおお~~~~!!
オソロイですか~~~~!!!!
この可愛い柄だけでも超嬉しいのにかんはんさんとオソロイとは!!超ウレシインですけど~~(ちょっと若者風に言ってみました)
やはりかんはんさんもこの柄を素通り出来なかったんですね(笑)

かんちゃんはすごいですね!!皆のアイドルです♪
そういう私もかんたファンクラブの会員です(^_^)v
Commented by ponta705 at 2009-07-18 13:50 x
素通りできなくて、二回目です<(_ _)>
すっごい~!!かんはんさんとお揃いなんですね!私これ買う時にかんはんさんにもプレゼントしたいなぁってめっちゃ思ったんですよ\(^o^)/ カンちゃんファンが見逃さないくらいですもの、かんはんさんが見逃すわけ無いですよね~
Commented by buriburi-wan at 2009-07-18 15:15
☆ponta705 さん
そりゃ素通り出来ませんよね~~。(笑)
スゴイでしょ~~カンハンさんとオソロですよ~~。
この柄だけでどもめっちゃ可愛くって嬉しいのにかんはんさんとオソロとは!!
なんか勿体無くって使えなくなってきた・・・汗
by buriburi-wan | 2009-07-17 13:36 | 日記 | Comments(10)