2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶり家今年の運を使い切る!?後編

昨日の続き
思い思いにワン達と戯れていると・・・
ほんわかおっとりルキ君に熱い視線を送る方がヒトリ・・・・

+RECTANGLEの看板犬KYでYKのナッチュですが(笑)
c0196992_13155331.jpg
どうもルキ君が気になる様です・・・



c0196992_13165175.jpg
気になる・・・



c0196992_13171244.jpg
どうも気になる・・・
私がルキ君と遊んでいるとこっそり臭いにやって来ます(私は無視( ̄‥ ̄))



c0196992_1318445.jpg
離れていても見てますよ。(爆)


ルキ君はとっても大人しくって自分から積極的にアピールはしませんがナッチュの執拗(笑)な臭いかぎに嫌な顔もしません
c0196992_13201426.jpg
ルキ君大人だな~~(実際はナッチュの方がお兄ちゃんですが・・・o( ̄ー ̄;)ゞ)


どうやらナッチュルキ君を気に入ったようです(OKANさん曰く犬生、初友らしい。爆)


その頃ケンプッちは…
c0196992_13242592.jpg
我関せず(笑)


c0196992_13245171.jpg
どうする?ルキ君(笑)
c0196992_13253295.jpg
おお~~どうやら仲良しになったようですよ!!
c0196992_132716.jpg
やった~~!!友情成立o(`▽´)o ナッチュおめでとう~~~!!038.gif


そして申し訳無い事にOKANさんにはこんなに可愛いお土産まで
c0196992_13304778.jpg
勿体無いから使わずに飾っとこうかしら・・・f^_^;
c0196992_13315286.jpg
こんな可愛い楊枝(楊枝って言わないんですかね?)洗って最低3回は使いますよ!!めっちゃ貧乏性(-.-;)

OKANさんありがとうごさいま~すm(_ _)m

この日はカンハンさんやハンナちゃんにお会い出来久し振りにsmicatさんやルキ君にもお会いできました。
しかもナッチュの初友誕生の歴史的瞬間にも立ち会えて超幸せな日でした♪
c0196992_13431048.jpg
~~カンハンさんありがとうございます蕨餅美味しくいただきました~~

皆さん貴重なお時間頂いてありがとうごさいました。

c0196992_13365370.jpg

[PR]
Commented by ponta705 at 2009-07-16 14:11
ナッチュくん初犬友おめでとう\(^o^)/気になって・・のお顔と動き面白い フッフッフって笑ってしまいました(何も企んでないですよ) 
大好きわんこが大集合でお腹いっぱいなのに、美味しそうなワラビもちまで! さっすが、皆さんのお土産センス良いですね~
Commented by puri at 2009-07-16 15:21 x
おおー@@!なっちゅ♪やったねTT泣けるっ
って、失礼な話やん^^;
なっちゅ♪がお兄ちゃん以外とそんなに接近してる絵
それもケンカ売ってるんじゃないなんて、すごーい!
(全然ほめてないやん@@)
王子は出番少ないけど、最後の1枚でばっちしやっ!^^
Commented by りんご at 2009-07-16 18:09 x
酸欠が続いていますっっっ><

なっちゅ♪ 初お友達ですね~!!
わぁ~~うれしいね~^^  私もレイが他の子と遊べた時は嬉しかった~~!!
ルキ君、なっちゅ♪に チューしてもらってるの~~^^  いいなっ♪
なっちゅ、だけに・・ちゅーっっっ。。。。^^;
あぁぁ。。ほんとうに羨ましい。。。

ケンプっち、オカンさんに抱っこされてるし^^
お写真もバッチリ!!だし^^  
Commented by buriburi-wan at 2009-07-16 20:12
☆ponta705さん
とうとうナッチュにもお友達が~~!!です。
なんかね・・・ずっと気になってたみたいで臭っては離れ離れては臭う・・・な感じでしたよ♪

本当にワンコでお腹いっぱい(笑)ででワラビもちめちゃウマでした!!なんかステキなものばっかり頂いちゃいました♪てかponta705さんもセンスありありじゃないですか~。
アレめっちゃ気に入ってるけど・・・勿体無いからアップするまでは使ってないのだ~~♪
Commented by buriburi-wan at 2009-07-16 20:16
☆puriさん
奥さん!!とうとうナッチュにね!!っ・・・お友達が出来たのです!!
いやいやこの歴史的瞬間に立ち会えて良かった(笑)

ホントナッチュが兄ちゃん意外と絡んでるなんて新鮮でしょ~~。
この日はナッチュがあまりにも面白くって・・・ケンプっちのお写真が少なかったのが残念です。
Commented by buriburi-wan at 2009-07-16 20:21
☆おおお~~~っ誰かりんごさんに酸素を~~~!!!(笑)

やっぱり犬見知りなワンコの母はみんなそうなんですね!!
なんか少しづつ近付くナッチュがめっちゃ可愛かったです。

そうそう最後はちゅーでね・・・ってりんごさん・・・まさかのダジャレ・・・?(; ̄▽ ̄)

なにぶんにもこの日はナッチュの初友なるか!?に目がいってしまってケンプッちのお写真が少ないのが残念ですが・・・さすが王子枚数は少なくても写った写真は完璧です♪
Commented by OKAN at 2009-07-16 22:13 x
おぉぉぉ~~っっ!!
待ってました~~♪(私もようやくアップします><)
んで、写真!! こんなにい~っぱい超~嬉しい^^
ホントありがとうございます!!
「みなしゃ~~ん、この俺様に
友達で来たで~~っ><^^
超~~嬉しいぞなでっ^^」by浮かれポンチのNASH^^
皆様、一緒に喜んで頂いてありがとうごさいましたっ!! ^^
Commented by UCO at 2009-07-16 22:54 x
ぶりぶりさん…瑠希くんに抱きついてる~(><)
いつか私もっっ
なっちゅ。。。離れてもジ~っと瑠希くんを見つめてる姿がかわいい~♪
Commented by かんはん at 2009-07-16 23:22 x
可愛い写真を沢山有難うございます♪
この日は、ちょうどmarumarumamaさんのジェシカを神戸まで
お迎えに行った帰りだったんですよ。
それで、sumicatちゃんと靭公園近くでランチしてる時にメールが
来たんですよ~ 凄いタイミングだったのです!
私もとても緊張して、何かあまりおしゃべり出来ませんでした^^ゞ
実は、こう見えても、ちょい人見知りなもんで・・・ホントに。
次回は、ゆっくりランチも出来たら嬉しいです。
仲のよいご夫婦で、本当に羨ましいですよ~
そして、またしてもお土産頂いて、本当に有難うございました~^^♪
Commented by buriburi-wan at 2009-07-17 13:58
☆OKANさん
ナッチュどのお写真見てもルキ君に興味津々で・・・(笑)
ナッチュに気の合う友達が出来てオバチャンは嬉しいのだ!!

ナッチュ初友で浮かれてるのかな~~?意外と「オ・・オレはどうでも良かってん・・でもルキが友達いてへんっていうからな・・・仕方なくなったってん・・・」とか言うてそう~~(爆)

でもでも今後もナッチュとルキ君から目が離せません!!
Commented by buriburi-wan at 2009-07-17 14:03
☆UCOさん
もうルキ君可愛くってムギューってしまくり。しかもとっても良い子♪

ナッチュはな・・・もうルキ君が気になって気になってしょうがないねん(笑)
Commented by buriburi-wan at 2009-07-17 14:13
☆かんはんさん
先日は本当にありがとうございました。m(_ _)m

後日ブログ拝見してああ~~お忙しい時に申し訳なかったな・・・と思っていたのですが・・・でsumicatさんやルキ君にもお会い出来たので私的には超ハッピーでした♪

勢いと行動力はあるのですが・・・実は私も人見知りで・・・みずから乗り込んでおきながら、アカン緊張して目。。。あわせられへん・・・みたいな感じなんです(びりびり君の所でも最初そうだったんです・・・汗)で・・・人見知りしないぶり夫をいつも投入してるんです。

こんなはた迷惑なオンナですが今後とも宜しくお願いします♪

ランチ嬉しいです。いつでもお誘い下さい!!飛んでいきます!!
by buriburi-wan | 2009-07-16 13:50 | Comments(12)