2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶり家今年の運を使い切る!?

先週末の事ですが・・・
先日のインド旅行で飛行機にスニーカーを忘れたぶり夫(-o-;)履く靴が無ので買わないといけないしお中元も贈らないといけないし・・・という事で出かける事になりました。
お出かけするならインド旅行のお土産をお持ちしようと+RECTANGLEさんにお邪魔する事に。
で私・・以前カンハンさんに言って頂いた「もしレクタングルに行く時は声かけて下さいね」という社交辞令を真に受けまして(私に社交辞令は通用しませんのであしからず・・・汗)厚かましくも連絡差し上げちゃった訳ですよ。ただ週末に突然のメールアチラはお仕事かも知れないしお忙しいだろうからお断りされるだろうな~~と思いつつ出かけた訳ですよ。
そしたらねそしたらね・・・「2時過ぎ位に行けると思います」っとお返事頂いちゃったのですよ!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 自分でお誘いしておきながら超緊張です。
「ど・・・どうしよう行くの辞めようかな・・・」なんて(なんでやねん!!)思いつつドキドキで+RECTANGLEさんへ・・・。
しばらくすると・・・キターーーーー!!
どうしようドキドキドキ。012.gif
あの人気ブログ「カンタとハンナ」のハンナちゃんですよ!!
c0196992_1535158.jpg
おおおおぉぉぉぉ・・・・ハンナちゃんだ~~!!かっわいい~~♪


c0196992_1544222.jpg
颯爽と登場のハンナちゃん・・・一目散にベストポジション(おやつを置いてる場所)をキープ。

c0196992_1552346.jpg
c0196992_1553173.jpg
実際に会ってみるとハンナちゃんは小柄さん。私が最近会ったびりびり君は筋肉質だし、ポタンくんは骨格のしっかりしたタイプ。フタリに比べると小柄な可愛い女の子です。ぶり夫なんて華奢でケガさせちゃいそうやと言ってました。(そうは言っても大型犬です。笑)

カンハンさんはsumicatさんとルキ君といらして下さいました。
c0196992_1563961.jpg
sumicatさんとは1年ほど前にお会いした事があったのですが久し振りにお会いする事が出来ました♪

c0196992_1572185.jpg
c0196992_1572742.jpg
1年ぶりで会うルキ君は相変わらずカワユイ。ルキ君はお店にある玩具を持ってきて遊びに誘ってくれます。その誘い方が超キュートなんです!!
も~~うルキたん可愛すぎ~~!!

ハンナちゃんは・・・カンハンさんのブログで愛想が無いとかマイペースと書いてらっしゃいますが、想像していたより愛想してくれましたよ。
c0196992_1510099.jpg
c0196992_15101782.jpg


ハンナちゃんストーカー歴数年の私。心得ておりますよ。クッキーをちょびっと用意致しておりますよ。
c0196992_1511291.jpg
c0196992_15111278.jpg
可愛いお写真が撮れました♪

c0196992_15124897.jpg
しかし後半はちょっぴり退屈だったハンナちゃん。呼んでも無視です。
c0196992_15125929.jpg
無視されながらも「なあ・・あれ聞こえてるけど無視してるよな?いや~~無視されてる!!いやっ!!無視してるわ!!無視する姿も可愛い~~053.gif」と意味不明に喜ぶ私。

自分でお誘いしておきながら緊張してあまりお話し出来ませんでした(だってめっちゃ緊張したんですよ!!)でもとってもハッピーな日だったのでした。
いやいやぶりぶり家・・・今年の運を使い果たしたようです025.gif

カンハンさんsumicatさんお忙しいのにお時間頂いてありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。

+RECTANGLEさん営業中に大騒ぎ・・・ご迷惑お掛けいたしました。


あれ・・・?+RECTANGLEに行ったのにあのフタリは・・・とお思いの皆さんご心配なく。ナッチュのおもろい写真が撮れたので続きは明日・・・
[PR]
Commented by puri at 2009-07-15 16:49 x
ぎゃーっ@@気絶しそう!!!
王子となっちゅ♪だけでも過呼吸になるとこなのに
ハンナちゃんルキ君まで@@!ぎゃーーーっ
やっぱりハンナちゃんは美人さんやね~^^
ルキ君は笑顔の貴公子だし!
そしてチラチラ見えてる黒い王子♪
いいないいな。。。うぐぐぐぐぅ~窒息しそう><
なっちゅ♪は明日?わーい!楽しみ~~~^^
Commented by UCO at 2009-07-15 19:41 x
にゃんとっっ
んもう、私も誘ってくださいよぉ~一人電車で駆けつけるのにっ(本気です)
フタリ、ほんっとにかわいいですね~(><)
一気に会えるなんてうらやましすぎです!!!
Commented by mi-goro at 2009-07-15 21:22 x
うわぁ、ハンナちゃんがハンナちゃんの顔してる〜〜!
当たり前だけどやっぱり感動!!
ハンナちゃんは小柄ですか・・・ふ〜〜ん
ルキ君はほんと愛想のいいハンサムさんですね。やっぱり優しそう〜〜!
いやあ、ぶり家、そうとうに運を使ってますね。
でも新しい運もどーんと運ばれてくるんじゃないかしら。
Commented by buriburi-wan at 2009-07-15 22:01
☆puri さん
puri さんっ大阪に住んでるっていうだけでこんな良い思いさせてもらってゴメンナサイ!!(>_<)

本当にハンナちゃんは美人さんでしたよ!!お目目なんてクリックリで!!でもねめっちゃママっこなんですう~~もうお母さんしか見てないんですよ~~。
ルキ君はね本当に性格が可愛いんです(お顔も可愛いんですが)ルキ君のほわ~~んとした雰囲気が写真だとお伝えしきれないのが残念なんですよ。なんかめっちゃエエオーラ持ってるんですよ。

明日はナッチュ編お楽しみに!!
Commented by buriburi-wan at 2009-07-15 22:03
☆UCOさん
うほほ!!とうとう念願のハンナちゃんに会えてしまった!!
自分でも超オドロキ。

ハンナちゃんに会えただけでもラッキーだったのにルキ君までっホンマにこの日の私は超ラッキーやったわ~~
Commented by buriburi-wan at 2009-07-15 22:14
☆mi-goro さん
>ハンナちゃんがハンナちゃんの顔してる〜〜!
わかりますよわかりますよその感じ!!私もそう思いました初めハンナちゃんがチラッと見えたときえっ!?ハンナちゃんっみたいな感じでしたもん!!
小柄と言ってもびりびりくんや(びりびり君の大きさはご存知ですもんね)ポタンくんと比べてなんです(ポタン君の方がびりびり君よりちょっとスリムですが骨格はポタン君のほうが大きいと思います)はんなちゃんはみなみちゃんやなっちゃんより少し大きい感じです。もしかしたら色のせいかもしれませんが

ルキくんはお顔ももちろん可愛いのですが性格の良さと言うのかなんかこうぽわ~~んとしたオーラがあるんです。お写真では伝えきれません。残念

そうなんですよ運使い果たした感満載です。汗

新しい運が入ってくるように精進せねばっです。
Commented by OKAN at 2009-07-15 22:19 x
おぉぉぉ~~
アップ楽しみにしてました~^^
(…人まかせで、自分はまだっ><汗)
んで、この日はホンマにありがとう~~♪
めちゃめちゃ楽しかったです!!
明日はNASH編!!??
これまた楽しみじゃ~~><^^
Commented by ponta705 at 2009-07-15 23:24
うわ~!!いつもブログで可愛い~~って見てるわんこ大集合羨ましすぎます!(^^)! 
カンハンさんが撮るハンナちゃんとはまた違った角度で面白いですねー♪やっぱり可愛いわー ルキちゃんもニコニコやしー☆彡
あっまだ完全復活とは言ってませんが、インド記が気になってチョコチョコ覗いてました・・・ 
可愛いポタンちゃんと、ブリブリさんの旅行記めっちゃ楽しめましたよー 私もインドに行ったくらいの気持ちです!!
次はどこへ??インドの次は超上級ですね(^^)/~~~
Commented by sumicat at 2009-07-16 07:51
おはようございます~@携帯より
私も記事のアップ楽しみにしておりました~♪(って、まだ書けそうにないのです、汗)
そして、この日はありがとうございました!お土産まで頂いてしまってm(__)m
しかも、ルキを可愛く撮って下さって、更に性格もいいと言って下さって感激ですーっ!!!
ルキに会ってもらいたいなぁ~、住吉大社いつ来られるかなぁ~なんて思っていたので、ホンマにお会いできてよかったです~♪
本当にありがとうございました。
またお会いできること楽しみにしております。
Commented by りんご at 2009-07-16 10:17 x
おぉぉ~~@@
ぶりぶりしゃん!! すごい!すごすぎますっっ!
羨ましいですっっっ!!
うぅぅぅ~~~!!!!いいなっいいなっ!!
もぉ~~たまらんっ!!
Commented by puri at 2009-07-16 10:43 x
あ@@りんごさんも酸欠になってる!

ぶりぶりしゃーん、それは違うぞなでっ♪
ステキな皆さんに会える理由は
大阪に住んでいるからだけではないのだーっ
ぶりぶりしゃんの人柄なのだー^^
Commented by buriburi-wan at 2009-07-16 14:22
☆OKANさん
こちらこそお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした~~
皆さんお忙しいので・・・ココは暇人NO1の私が・・・ってみっともない自慢をしてしまった・・・涙

でもホンマ楽しかったです♪でもあの時いらしてたお客様スイマセン
m(_ _)m

先ほどナッチュ編アップいたしました・・・ナッチュに怒られるかな~~?
Commented by buriburi-wan at 2009-07-16 14:29
☆ ponta705さん
ponta705さん大丈夫ですか~~?なかなかそうはいかないんでしょうけど調子の悪い時はゆっくりして下さいね!!

本当にこの日は盆と正月がいっぺんに来たような嬉しい日でした。
そうか!! ponta705さんはハンナちゃんに会われてるんですもんね!!ハンナちゃんべっぴんさんですよね~~。ルキ君はお写真ももちろん可愛いんですけど本犬の持ってるナンともいえない癒しオーラがあるんですよ!!
インド旅行記も調子の悪い時にみて頂いてホントにありがとですぅ~~。
インドの次は・・・またインドに行きた~~い!!です(笑)
Commented by buriburi-wan at 2009-07-16 14:35
☆sumicatさん
sumicatさんお忙しいのにコメントありがとうございます!!ココは暇人NO1の私にお任せを・・・てさっきからみっともない自慢ですが・・(-.-;)

こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました!!sumicatさんもご一緒とわかっていたらインドのお土産何かお持ちしたら良かった~~(っていっても怪しいお菓子しかないんですが・・汗)
ルキ君は本犬が可愛いのでテクいらずです♪ただお写真だとあのルキ君のめっちゃ良いオーラーが伝えきれないのが残念です。

住吉大社伺いたいと思いつついいシーズンタイミングが無くってお誘い出来ずにいたら思いがけずお会い出来て嬉しかったです^^
でもめっちゃキンチョーしましたよ~~。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
Commented by buriburi-wan at 2009-07-16 14:41
☆りんごさん
でしょでしょ!!多分羨ましいですよね?私だって未だにうっそ~~んって感じですもん(°□°;) )))

でも時々ね・・・この厚かましさが恥ずかしくなります・・・汗

本当にこの2ヶ月程で今年1年間の運を全て使い果たしたような気分です。残り半年が恐ろしいです・・・
Commented by buriburi-wan at 2009-07-16 14:46
☆puriさん
りんごさんに酸素をお願いします(笑)

他の事には発揮できないのに・・・ワンコが絡むと恐ろしい程のパワーが出てきます・・・もはや執念の域(-"-;)

人柄は・・・です。仕事中なんて常に眉間にシワが・・・おかげで最近は普通にしてても眉間にシワが~~(涙)
そんな風に言ってくれるのはpuriさんさんだけ!!ありがとう~~(ToT)
by buriburi-wan | 2009-07-15 15:54 | Comments(16)